闘病日誌

生きてえ

7/19

 

仕事。

今日は朝から出勤。出勤先が変わったので車通勤復活です。事故りたくないという一心だけがあります。

ラジオ聞きながらブンブン車を回して職場へ向かった。前の職場に行くより道が空いてるので割と早めに着いた。

 

新たな職場で仕事を進めた。

とは言ってもPCの初期設定だったり申請やったりしたらあんまやることなくなったので手持ち無沙汰太郎になっていた。

職場の見学したり資料の読み込みをして一日を潰した。

前職場の120234121512301392倍ぐらいデカいので普通に迷いそうになった。というかこの先絶対迷うと思う。

この先のスケジュールとかをボスと話し合って退勤。

 

 

帰り道をナビに入れていたらいつも行ってる温泉が近いことに気づいたので寄った。うれしいね。

夜に来るのは初めてなので雰囲気が違ってよかった。

たっぷり温泉とサウナを堪能した。

 

 

帰ってきた頃には大分遅い時間になってたのでメシを外食で済ませた。

サウナのあとの夜ラーメン、これに勝る快楽はこの世に存在しないと言われている。射精と同義です。

その後買い物したりガソリン入れたりして帰ってきたらもう23時近くなっていた。

車通勤生活が続く間は…安全を取って早寝するぜ!

 

終わり