闘病日誌

生きてえ

9/21

 

朝起き。

寝落ちのせいで睡眠リズムめちゃくちゃパラダイス。あ~あ。

当然眠い。眠くない日を知らない。眠ってない日が気に入らない。

 

仕事。

こんな日に限って朝一で会議があっていろいろ発表しなきゃならなかった。

何を喋っていたかあまり覚えていない。聞いてた人の理解力に期待したいと思います。

舟を漕ぎながら雑務を終わらせてお昼頃に出社した。

木曜は会議モリモリデーなので出社していろいろやってたら眠気も覚めた。

先週言われたこと改善していろいろ提出したんだけど改善した量の5倍の要望が返ってきてグエエエと声が出た。

本当に終わるのか謎だが…粛々とやる他はない。土を掘ってまた埋めるような作業でも…

上司と話しあって退勤。仕事の話をしてるはずなのにちょっと油断するとゲームの話になってしまうので危険。

 

 

久々(2週間)ぶりに温泉に来た。

実際ここに来るのは結構久々な気がする。お腹が空いていたのでそのまま食堂でご飯食べたらめちゃうまくてよかった。カニクリームコロッケこの世で最もうまい食べ物です。

じっくりと露天風呂とサウナを堪能した。

外気浴をしてる間に雨が降ってきてこれも趣…と思っていたら徐々にバカ降りになってきてヒエ~と言いながら内湯に戻った。趣粉砕。

 

帰宅。

帰ってきた頃にはそこそこ遅い時間になってた。

アクナイツと遊戯王ちょっとやっただけで寝る時間になった。

なんか今週ゲーム全然してない気がする。危険な兆候だ!

 

終わり