闘病日誌

生きてえ

9/22

 

朝起き。

珍しく7時台起き。

今日は研修という名の拷問に赴くため早めに家を出ないといけない。鬱だぜ。

8時台に起きても眠いのに7時になんて起きたら…"コト"ですわな。

いつも行く職場とは別の場所だったのにも関わらず普段通りの時間計算で家を出たら途中で普通に間に合わなそうで草だったので思い切って高速道路に乗った。

高速道路に入るのは教習以来だったのでビビってましたが…実際走ってみると道広いし歩行者いないし一本道だしで楽だった。最高の道路。

ただ合流だけは怖い。あれ明確に詰むタイミングありますねんか?詰んだときどうするんだろ。自爆?

 

到着後、研修。

どっかで聞いたことのあるようなコンプラ講座だとかグループディスカッション(人間を最も効率よく破壊する拷問手法)だとかみんなの前で自己紹介だとかやらされてオゲゲになった。全部…嫌いです!!!!

そもそもこの研修自体が新入社員向けのものなのでしょうがないのですが前の職場で散々やったな…という気持ちがあります。苦しい思いは一度で良い。

眠い目を擦りながらなんとか耐えた。

 

退社。

家に帰らず別の地域へ。

また高速道路乗ったんだけど雨が爆降りして日も落ち始めたので難易度が急に上がった。

最初はビビってたけど左車線ずっと走る分にはいつもの道(照明なしすれ違い幅ギリギリ対向車ハイビーム)通るより断然楽だった。高速道路のお嫁さんになります。

 

 

故あってホテルに着た。

外泊なんてするのかなり久々かも。テンション上がっちゃうね。

激安ビジホだけど部屋は必要十分なもの揃ってるし大浴場もある。ゴキゲンやね。

 

 

その辺をプラプラ歩いて目に入ったラーメン屋で飯食った。ビジホしぐさ最高〜

 

連日の睡眠不足が祟ってかなり眠い。

早く寝るぜ。

 

終わり