闘病日誌

生きてえ

10/13

 

朝起き。

まあまあ寝不足だけど金曜なので気合入れた。

食パンをもしゃって仕事開始。好きな食パンの食べ方はバターと塩です。対戦よろしくお願いします。

 

仕事。

朝イチで会議があったのでそれでそこそこ目が覚めた。

カタカタとコードを打って仕事を進めた。

お昼すぎぐらいになんだか詰まってしまったのでコーヒーでも飲むか~て席を離れたけどその瞬間グッドアイデアを思いついた。

 

 

禁断の…実家リモートワークを敢行!!!

別にネット使えればどこでもできるのでやろうと思えばいつでもできたのですが…なんか一線を超えるような気がして…

コーヒーを母さんと自分に淹れつつワンを揉みながら仕事をした。こんなことしてていいのかな。

ワンを揉んでたらひらめきが生まれて詰まってたコードが解決した。アリということにさせてください。

そのままおばあちゃんちへ行って夕飯の手伝いをしたりした。

 

 

カラーゲをいつもの町中華でテイクアウトして夕飯にした。おれのお手伝い要素は手前の野菜炒めです。

家で食べてもおいしかった。当然ですね。

 

早めにご飯を食べて帰ろうとしたけどまだ家に帰るには早い時間だったので寄り道した。

 

 

夜のキャフェへ来た。

ここへ来るのも久しぶりかも。プリンが美味しいですここは。

いっつも本を読んでるからなのか、帰り際に毎回店長から今何読んでるんですか?とか聞かれるようになってるんだけど今読んでるやつは店長も知ってるっぽくてそれ面白いっすよね~っていろいろ話してくれた。

おれは何も考えず選んでいるのでそっすね~しか言えないのですが。

 

帰宅。

金曜なのでゲームいっぱいして夜中になった。

一日の流れがふんわりしすぎてこのような生活を送っていて本当に良いのかと思っています。

 

終わり