闘病日誌

生きてえ

12/31

 

昼起き。

朝方までずっとRTAinJapan見てたので遅めの昼に起きた。今年最後の日がこんなんでいいのか。

なんだかんだ年末の日を(体調カスとはいえ)こうして家で過ごせるのは幸福なことなのかもしれない。

 

夕方までダラダラとRTAinJapan見てた。

ちょうどSEKIROがやっていたので参考にしちゃおwって見てたけど1mmも参考にならなかった。おれの狼殿は空中泳がないんだが…

ホゲ~と過ごしていたらあっという間に夜になってた。

年越しインスタントラーメンでも食うか…と思ってたら玄関がピンポンとなった。

 

 

おばあちゃん謹製年越しそばセットが送られてきた。家族のあたたかみに大感謝…

家を出るわけにはいかないけどこうして手作りの年越しそばが食べられるのはありがたい。

味はうまかった。2023年に食べたものの中で一番うまかったかも。

 

満腹になったあと、年内にSEKIROへ決着付けたかったのでプレイ開始。

 

 

23時前ぐらいになんとか一心撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

この剣聖一心とかいうボス、神とさせてください。全アクションゲー中最高のボス。

しっかり難しいんだけどやればやるほど自分がうまくなってく実感が味わえて、今までの技術を総動員して戦う感じもまじで面白かった。

無事に1週をクリアできてよかった。フロムゲーの中ではボリューム少なめとは言えフロムゲー自体を完走したのがマジで久々な気がする。

SEKIROは本当に自分の性に合ってて面白かった。神ゲーですこれは。

 

その後、通話でワイワイしながら年越し。職場じゃなくて自宅でする年越し嬉しすぎます。

年明け恒例行事(ゴッドフィールド)やったり新年からクソどうでもいい雑談(地元のローカルスーパーについて)してたら寝落ちしてた。

昼に起きてこうして日記を書いています。前日の日記を書くところから始まる元旦、既に新年の計失敗の感がありますが…

8年目に突入した闘病日誌を今年もよろしくお願いいたします。

 

終わり