闘病日誌

生きてえ

1/8

 

昼過ぎ起き。

長きにわたって続いた連休も最終日になってしまった。

昨日一昨日で外出欲が満たされたのでどこに行く気も起きずず~と布団の中に籠もっていた。

コロナってたときにおばあちゃんがめちゃ温かい布団カバーをくれたのですが、これのせいで布団から出る難易度がめちゃめちゃ上昇しています。諸刃の剣だね。

夕方ぐらいまで何もせずボケーとしてたらおばあちゃんから飯食いに来な~とコール来たので行った。

昨日雪が降ってたのに一日車を放置してたせいで窓に雪が凍りついて最悪の視界のまま実家へ行くことになった。愚かだね。

 

 

ナイス飯を食べた。

ホッケの干物がめちゃめちゃおいしかった。食い終わったあと皿に脂のプールできるぐらい脂乗ってました。

食べ終わったあと寒空の中車の雪を剥がした。暖かい日中のうちにやっておけば…

 

帰宅。

眠気に負けて寝落ちしてたら日付変わってた。連休最終日が泣いてるよ。

明日からまた労働と戦っていくぞ~

 

終わり