闘病日誌

生きてえ

1/12

 

朝起き。

深夜までSEKIROやって寝るか~と思ってたけど全然寝付けなくて気づいたら朝の5時になっていた。絶望の時。

こう…ありえん時間に寝ざるを得ないのに寝て仕事に備えないといけない心持ち、この世で最も嫌な感情かもしれない。いっそ殺してくれ。

まったく足りない睡眠時間で起床。

 

仕事。

当然仕事が手につくわけもなく…9割ぐらい寝てました。1割起きてるから許してください。

昼過ぎるまで全然仕事が進まなかった。

ようやく着手した仕事も脳がボンヤリしてなかなか進まず…予想していた進捗の1割ぐらいしか出なかった。終わりです。

まあ来週の自分がなんとかしてくれるでしょう。週末毎回言ってますこれ。

 

夜。

SEKIROをやる。こいつ何も懲りてねえ!

裏ボスも倒したので強化要素進めたり取り逃したアイテム収集したりした。

相当このゲームのことが好きになっているのでトロコン目指してもいい気がしてきた。SEKIROは世界一のアクションゲームです。

なんかグダグダしてたらまた朝5時になっていた。なんも懲りてなさすぎ!!!!!!!!!

平常な生活リズムを取り戻したいですね。

 

終わり