闘病日誌

生きてえ

2/1

 

2月。ニガーツ!?(例の動画)

まだまだ寒く冬は終わらなそう。那須の冬は長い。

 

朝起き。

雑談とゲームをしていたらいつのまにか4時に寝る羽目になっていたため…死亡。

どうせ8時間ぐらい寝ても眠いしいっぱいゲームしたほうがアドじゃんwって思ってたけど普通に行動不能でした。踏め、段階を。

 

仕事。

午前から会議あったけど何言ってたかも何喋ったかも覚えていない。うんちとか言ってないことを祈るのみです。

ブラックガムとモンエナのカクテルを飲みながら車を運転して午後から出社した。

普段の3割ぐらいの脳みそ稼働率で会議を捌いていった。普段ゼロだから何割でも実は変わらないという説がある。

いろいろ作ったものを出したけど1で出したものに対して10の要求が降ってきてうつ病になった。仕事を終わらせると仕事が増えていくよ~~

とりあえず明日やるの精神を発揮して定時で退社した。任せたぞ明日のおれ…

 

帰宅。

実家に寄ってメシを食べる。

焼き魚と漬物と納豆ご飯と煮物を食べた。あすけんの女大歓喜ですこれ。

おばあちゃんはピアノ習いに行こうと思ってるんだよね~て話をずっとしていた。そのバイタリティ誉れ高い。

腹いっぱいになって家へ。

UNIをやっていたらまたいい時間になった。

手遅れにならないうちに寝るぜ。

 

終わり