闘病日誌

生きてえ

1/29

 

朝起き。

月曜の朝はいつも憂鬱。

心なしかいつもより体が重く感じる。うんこ風呂が体に悪影響を与えている…?許せねえよ…(寝不足です)

 

仕事。

ボケーとして頭が動き出すのを待ってたけど一向に動く気配がなく、そのまま昼過ぎぐらいになった。仕事ってなんだ?

いつもならこれぐらいからイヤイヤ体が仕事を始めるのですが…今日はまったく脳が動き出しませんでした。

夕方までやって進捗1mmぐらいだった。

開き直ってさっさと定時で仕事やめた。出来ない日は何やってもダメ。

 

ゲームをやる気力も起きなかったので無為に時間を過ごした。

正確にはUNIをやる気力があったのに対戦機能が相変わらずバグってて吐き出し先がない状態です。さっさと治してくれ鴨音!!!!!!!!!!!!

 

 

菜の花パスタ作って食べた。アジアンビューティーなので(?)

ほんのり苦くてうまい。この時期の定番パスタと化しています。

 

お風呂入ったら一気に眠気が押し寄せてきた。

今日は早く寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わり