闘病日誌

生きてえ

1/26~1/28

 

禁断の3日まとめ日記。

 

朝起き。

夜ふかしが過ぎて4時前に寝たのですべてを諦めてたんだけどなんなら今週で一番目覚めがよかった。もしかしてこれが正解ですか?睡眠って取らないほうがいいかもしれないです(激嘘)

 

仕事。

朝からやる気があったのでうおおおと資料を作ったり入力作業をしたりした。

やる気を出した結果お昼ごろにはやろうと思ってた作業を全部終わらせることができた。毎回こうならいいんですけどね。

夕方からはのんびり過ごした。なんならUNIのトレモしてました(カス)

定時で即退勤。

 

仕事を終えた瞬間とんでもない眠気にぶん殴られて即死した。

起きたらすべての体力を失っていてメシを作る気力も沸かなかったので…

 

 

ピザ食いました。先週もまったく同じことをしていたような気が…

一見チェーン店のピザを頼むことは贅沢に見えますがLサイズを買うことで3食分ぐらいに分割して長引かせることができるので実際は安く済んでいる。じゃあ一生ピザ食ってていいってこと!?やった~

ピザを食いながら気が狂うまでUNIのトレモしたり配信眺めたりして朝まで過ごした。

 

土曜日。

昼起き。

遅起きだったのでかなり外に出るか迷ったけど腹の音が鳴ったのでメシを求めて外へ出た。

 

 

たっぷりドライブしてカレーを食いに行った。

前も一度来たことあるけど変わらずにうまい。なんか…体が浄化される味がする。”邪”が体から蒸発していきます(ピザは邪属性の食べ物のため)

 

 

コーヒーまでしっかりおいしい。

カレー含めて1500円ぐらいなのはかなり破格かもしれない。

周りもマジの田んぼしかないのでめちゃくちゃ静かなのもGood。これでもう少し家から近ければ…

 

 

帰るには早い時間だったのでゲムセンに寄った。

車で行ける範囲では唯一生き残っているゲームセンターなのですが…本当に生き残っているのか?ゾンビじゃないかこれ。

 

 

本当によく営業できているな…という感想です。

こんな見た目でも割と繁盛していた。人はゲームセンターを求める。

しっかりと音ゲーもあったのでボルテをプレイした。2クレで息上がったので帰りました。弱き者…

 

帰りに先週買ったライ麦パンをまた買ってから帰った。

毎日食べているのですが腹持ちがよくチーズを乗っけるだけでかなりうまいので重宝している。

炒めものに入れてもうまいですよ~って言われたので半信半疑で卵とツナ缶で炒めてみたがこれが本当にうまい。味が染み込んで未知の具材になってる。

ライ麦パンも食べてると体が浄化されている気がする。昼に薬膳カレー食って夜にライ麦パン食ってるのでけつにょからアジアンビューティーに改名しました。

 

朝に寝落ちして次の日。

温泉に入れていなかったのでいっちょ普段行かないところまで行ってみるか~と早めの時間に家を出た。

 

 

雪道を進んで秘境湯に来た。

初めて来るところだけど雰囲気はかなりある。

こんな天候でこんな山奥だけど客はめちゃめちゃいて露天風呂に15人ぐらいで大宴会してるのが見えた。

この時点で早めに出るか…と思ってたんだけど浴槽の底に手をついた瞬間グニャリとした感触が伝わってなんだ?と思ったら…水面にう◯んこが浮いてきて…

 

 

長い温泉キャリアを積んできた中で間違いなく最大の恐怖体験でした。

速攻で飛び出て体洗って帰った。これ他人から見たらおれがうんちぶっぱして逃げ帰ってるように見えますね。クソが!!!!!!(ダブルミーニング

あまりに鄙びた温泉に来るとこういうリスクもあるんだな~という知見を得ました。いやこんなリスクは存在してほしくないんだが………

 

 

麓に降りてアイスを食べることで正気度を取り戻しました。

朝から何も食ってなかったけど様々な理由で食欲がゼロになっていてどっかメシを食う気にもなれなかったので、適当に帰りにおやつ買って実家へ行きおばあちゃんと食べた。

そのまま夕飯も頂いて帰宅。

 

家につく。

普段は温泉入った日は家風呂に入らないのですがさすがに今日は入念に体を洗って入浴しました。汚れちゃった私の体…(真実)

今までの人生でトップクラスのひどい目にあった一日だった。

 

終わり