闘病日誌

生きてえ

1/30

 

朝起き。

長めに寝たつもりだったが普通に眠い。

早めに寝ても眠いならいっそ夜ふかししてゲームしたほうがアドがあるのでは?けつにょは訝しんだ。

 

仕事。

昨日あまりにもサボりすぎたので気合を入れて仕事をした。

まあ気合も2時間もしたらシナシナになっていたのですが…一瞬だけ発揮されるから気合なんですよね。

とはいえ作らないといけない資料の締め切りが迫っているのでそれだけは完成させた。

なんか他の作業進めようと思ったけど最低限の仕事終わった瞬間体が労働することを拒否しだした。心の底からサボり体質。

誰かおれが在宅で仕事してるときサボりだしたら電流を流すバイトやってくれませんか?給料はどんぐり3つ出します。

 

仕事終わり。

 

 

特に疲労したとかはなかったけど温泉に来た。温泉に入りたい気持ちはいつだって変わらない。

空いてて貸し切り風呂だったので天国だった。

今回の温泉は透明度が高かったので浴槽の底が見えてウンバステロ(UNKO BATH TERRORISM)に怯える必要はない。しかしこれから先の人生一生シュレディンガーのうんこに怯えながら風呂に入ると思うと…恐ろしい話です。

 

帰宅。

 

 

おしゃれ夕飯を作った。

ライ麦パンを買ったところの店主がレンコンと炒めるとうまいぜ!って言ってくれたので半信半疑で作ってみたけどレンコンのシャキキ…と炒めたライ麦パンのムチチ…が合わさり確かにうまい。

あすけんという日頃の食事を管理するアプリを入れたので栄養管理に敏感になり、青汁とか野菜ジュースを夜の時間に飲んでいます。最強のアジアンビューティー目指してくぞ(いつまでこの名前なんだよ)

 

指ぶっ壊れるまでUNIのトレモしてたら日付変わってた。

月火の仕事のやる気を上げる方法募集してます。

 

終わり