闘病日誌

生きてえ

2/4

 

昼前起き。

予定があるのでいつもより早めに起きる。予定があるとわかっているのに朝方まで起きてしまうのはなぜなのか。愚かだからです。

まだ寝てたいよ~という体の欲求をなんとか押さえつけて外へ出た。

 

 

おばあちゃんおじいちゃんと一緒にイタメシを食べた。

おじいちゃんが一緒に来るのはかなり珍しい。普段は家で味噌汁と納豆ご飯を食べ続けているので。

かなりおいしいピザでよかった。おじいちゃんは「普段食べない味がたくさん味がしてよかった」って言ってた。おれの食レポ語彙って遺伝なのかも。

 

 

いつもの温泉へ。

普段入らない岩盤浴に入ったらとんでもない量の汗が出て施設が水没した。サウナとはまた違った良さがあるね。

昨日サウナ入って今日岩盤浴、体中のすべてが汗になって出てってそう。

たっぷり2時間ぐらい入って最高になった。

 

帰宅。

眠気が爆だったのでそのまま自分の家に帰って昼寝気分で少し寝るか~てベッドに入ったら日付変わってた。どうしてこんなことに…

そのまま寝るのもなんかなという気分のもと起きてたら3時過ぎてました。

せっかく2日の温泉で得た癒やしを寝不足で無に帰しそうな気がしています。

 

終わり