闘病日誌

生きてえ

3/25

 

朝起き。

月曜特有の気だるさが体を襲う。いつでも朝はだるいという説もある。

ボケ~とした顔を冷水で洗って労働開始。

 

仕事。

先週まで苦労してた仕事がようやく落ち着いたので努力目標だった仕事に手をつけていた。

久しぶりにコードをカキカキする仕事をしていたのですが…長らく触っていないのでなんでこれ動いてるんだっけ…?みたいなものしか残っていない。何もわからない、雰囲気でコードを書いている。

急いで完成させるもんでもないのでのんびりやっていきます。

 

 

昼頃に通販で頼んでたこれが来てたのでサボって(サボんな)ギター弾いてた。

ジャックに繋いでイヤホンつなぐだけで音鳴るしスマホと繋いで音いじれるしバックグラウンドでBGM流したり録音も余裕で出来たり…令和の機材って感じだ。

エフェクターを繋いでDTM起動して…がダルいお年頃なのでこういうのはかなりありがたい。ギターモチベが上がるぜ。

 

定時で仕事を切り上げる。

夜母さんが旅行から帰ってくるのを迎えに行ったりしていた。

知らぬ間に韓国へ行っていたらしい。おれの家族、バイタリティすごすぎ。

土産話を聞いたり2日間おばさんの家に預けられていたワンが爆走するのを眺めたりした。

 

帰宅。

特に何もしていないのに大分遅い時間になった。よくなさすぎる。

明日もちゃんと仕事できますように。

 

終わり