闘病日誌

生きてえ

4/1

 

4月。

今年も4分の1が終わったらしい。まあこれ嘘らしいので安心していいです。

 

朝起き。

日付が変わる前に寝るという健康仕草により月曜からバリバリ行くぜ!!!!!と思い起床。

都合9時間以上寝たのですが…普通に眠い。私ってどうしたらいいですか?

睡眠ってアド損なのかも。じゃあ2時まで起きててもセーフか…

 

仕事。

ボケーとキーボードを叩く。

いつもの月曜という感じでグダグダ進行してたけど昼頃コードのレビューしてくれ~と言われて腕まくりしながら行ったらなかなか歯ごたえがあり数時間持ってかれた。これにより今日の仕事した感ゲージはMAXになりました。

ゲージがMAXになったことにより当初終わらせたかった仕事は中途半端なままになりました。うんこやおれは。

 

メシ食って風呂入ってダラダラ仕事の続きやったりしてたら寝る時間になった。

なんの面白みもない一日。

 

終わり