闘病日誌

生きてえ

2/22

 

朝起き。

遅めに寝たのもあって起きれるか不安だった…が意外と頭はシャキっとしていた。もしかして7時間以上寝るよりこっちのが脳が正しい睡眠だと認識してる?

パンをもしゃりながら業務開始。

 

仕事。

朝っぱらから会議があったのでせこせこ手を動かした。

あんまり聞き流しちゃいけない内容だったのでちゃんとやった。手を動かしてるうちに頭が冴えてきた。睡眠ってアドじゃないのかも…いやそんな…

昼から出社。

会議出ていろいろ納品したりした。

結構長く打ち合わせして作ったもの出したあとにう~んやっぱここってこうしたいんですよねwって言われた結果ほとんどイチから作り直すことが発覚して上司と二人でふにゃふにゃになった。こ、これがIT業界で噂に聞く先に言ってよ~~~現象…

今週の5兆倍動かないと来週はタスクが片付かなそう。気合を入れていくぞ。

上司と愚痴や作戦会議を言い合ったあと退社。

 

 

帰宅途中でありえん眠気に襲われて死ぬ!!!!となったので途中で車停めて少し目を瞑っていたら大分遅めの時間になってしまった。やっぱ睡眠ってアドかもです。

ワンも眠たいのか腹を見せたままの姿勢になってから微動だにしなかった。腹揉み放題キャンペーン実施中です。

 

帰宅。

適当にメシ作ってボケーとしてたら寝落ちして夜中になってた。

完璧な睡眠を追い求めたい。

 

終わり