闘病日誌

生きてえ

6/17

 

朝起き。

朝6時に起きる。驚異的なことですこれは。

当然体中からめちゃめちゃに怒られた。朝6時って寝る時間じゃないんですか!?!?って言われた。

モンエナとシリアルの現代メシを腹に詰め込んで出勤。

 

仕事。

なぜこんな早い時間に出社しているからというと朝イチから会議に入る必要があったから。

対面と聞いてたので仕方なく来てたんだけどデスクに誰もおらずあれ…て思ってたら「いやリモートでいいよ」って上司から連絡来た。

 

 

おれの3時間分ぐらいの睡眠時間返してくれ。

意味なく早出社した自分を殴りながら粛々と仕事をした。

もともと仕事がめちゃめちゃある日だったのでウゲ~~~て言いながら消化してたんだけどケツの仕事がバカ長引いて気づいたらありえん時間になってた。

朝分の疲労と夕方分の疲労が重なって完全に死亡。一ヶ月分ぐらい仕事したかも。

 

帰宅。

 

 

帰ってきたら11時前。

当然メシを作る気力など存在しなかったのでファストフードに頼った。正しい使い方と言える。

うめ~ぜ!!!!って言いながらムシャムシャ食ってたけど5分ぐらいで爆裂胸焼けに襲われた。もうビッグマック倍にできる年じゃないってワケ。

 

ちょろっとゲームしただけで寝る時間。

辛いぜ労働。

 

終わり