闘病日誌

生きてえ

9/10

 

休日。

16時起床。

 

f:id:ketunyo:20180222060247j:plain

 

終わりです。

何回連続でやってんだよこれ。

このところ日勤と夜勤がないまぜになってて睡眠リズムがバグってるのと単純に寝不足が祟って体に疲労が蓄積されている気がする。

寝ても寝てもねむい。

フラフラとベッドを出て外を見ると雨だった。

夏の気温を未練がましく引きずっていた空気も鳴りを潜めて秋らしい雨になってきた。

眠気覚ましのタバコが進む景色だった。

 

とりあえず雨だし外出る気も完全にゼロになったのでPCの前に座った。

ストリートファイター5をず~~~っとやってた。

シルバーまでは結構順調に勝ててたんだけど急激に相手が強くなってきてまったく勝てなくなってきた。

相手の昇竜とか暴れとか飛びに全然対策ができてなくてそれだけで死ぬ試合を何度も繰り返した。

 

f:id:ketunyo:20180316004007j:plain

 

これはね~~~~~結構精神に来ますね・・・

一つの行動に負け続けるの、そりゃ自分が対策できてないのが悪いのはわかってるんだけど・・・わかってるんだけど~~~~~!!!!!!

連打コントローラー使ってんじゃねえかってぐらいコパン擦ったりエコールソフトウェアの社員かよってぐらい飛びまくる相手に負けると顔面の温度が急上昇してしまう。

「クソ」「人間じゃねえ」「義務教育を受けろ」「Go shop, Buy brain」などの限界ワードを叫びつつ対戦を続けた。

めちゃくちゃに疲れた。

多分今のここがおれの今の地力で来れる一つの壁になってて、これより上に行くにはもっと真面目な練習をしないとダメなんだろうな。

その練習をやる気力があるかどうかは置いておいて・・・ウッウッ嫌だ真面目に格闘ゲームに向き合いたくない。

負け続けて完全に精神を病みかけたけどエロ画像でシコったら全部忘れた。イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんは最高!

 

頭がフットーしてきたのでご飯を食べに外出。

雨が弱くなってきたタイミングを見計らって外出したはずなのにおれが外に出て移動を始めた瞬間強降りになってきた。なんでそういうことするの?

 

 

サラダ食いに来た。

もやし最高!一番好きなサラダです。

ここ最近の禁欲気味の食生活(言うほどか?)の反動が来たのか大盛り無料の広告を見て迷うこと無く大盛りにしてしまった。

まあもやし食ってりゃ全部カロリーゼロでしょ。

 

雨でビショビショになりながら帰宅。

途中でデブ細胞の暴走を抑えきれずコンビニに寄って甘い物を買ってしまった。

タピオカ入りクソデカサイズ杏仁豆腐を買った。

開けた瞬間「キモッ」って声出ちゃうぐらいタピオカがびっしり表面に見えててこりゃ期待できるな~!と思って食い始めたら表層より下にまったくタピオカが入ってなかった。配置が下手かよ。

デブ細胞になんとか抗おうとしたおれの理性が炭酸水(脂肪の吸収を抑える)をさりげなく買ってたのが我ながら涙ぐましい。

 

腹いっぱいになったら眠くなって気づいたら寝落ちしてた。

おれの体大丈夫なのか?

日付変わる前ぐらいに起きてまたスト5したりだらだら雑談したり心の傷を癒やすためelonaしたりしてた。

elona、格闘ゲームでめっちゃ疲れたあと自然にあっ・・・elonaやりてえ・・・ってなったので本能レベルで求めてるんだと思う。

久しぶりにやったけどやっぱりプレイしていると安心感に包まれるような感覚があっていい。

おれの心のゲーム。

 

夕方に起きてゲームだけしてるっていう最高に生産性のない休日を過ごしてしまった。

というかここ最近の休日全部そんな感じな気がするが・・・

人生を有意義に使いたい。

 

終わり