闘病日誌

生きてえ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27~3/28

連休。 一ヶ月ぶりぐらいの連休な気がする。連勤単休を繰り返していたので体がホゲホゲになっている。 じっくり休み、遊ぶことで体力を回復…しようと思っていたのですが二日間とも図書館に引きこもってノートPCと睨み合いしながら仕事の引き継ぎ資料作ってい…

3/25~3/26

夜勤。 ここ数週間夜勤2回→単休の流れを繰り返しているのであまり疲労が取れている気がしない。一回夜勤やったら一週間休ませてくれ。 外から聞こえる雨の音で更に気が落ちる。もう4月も目の前なのにやたら寒い。本気を出せ太陽。 雨に濡れながら出勤。 仕事…

3/23~3/24

夜勤。 激遅夜勤だったはずだったけど昼ぐらいに電話かかってきて2時間ぐらい早でになった。うんち。中途半端な時間に起こされたので二度寝失敗してダルダルになった。ゲリうんち。 雨が降っていて更に気分が落ちる。役満だよこりゃ。 微妙な睡眠不足のテン…

3/20~3/22

夜勤。 24時間の疲労が容赦なく押し寄せる。12時間以上寝たのにまるで疲労が抜けていないのを感じる。オゲ~ 這ってベッドから出てプルプルしながらシャワーを浴びた。疲労を固めてうんちにして一気に排出される薬開発されてほしい。いや疲労がでかすぎると…

3/18~3/19

欠員により24時間労働夜勤が発生し身も心も粉砕されました。 早く転職させてくれ。 終わり

3/15~3/17

激遅夜勤。 睡眠リズムがハチャメチャになった。アップダウンが激しすぎる。 長めに寝れたは寝れたんだけどうっす~い睡眠をずっとしてた感じなのでむしろ疲れた。うんちがよ。 真っ暗になった外を自転車漕いで出勤。もう春だぜ!と言いたいけど夜は普通に寒…

3/13~3/14

激早夜勤。 寝不足。早夜勤で満足できる睡眠を取れた試しがない。 出勤10分前までギリギリ眠って仕事に行くこの感覚、すべてを投げ捨てたくなる。このまま本気で寝たらどうなるんだろうという思いが… 仕事。 今日もがんばるゾイって職場入りしたら欠勤が一人…

3/10~3/12

夜勤。 6勤目なのでさすがに疲労が濃い。なんか今週の休み1日しかないらしい。ウンチ! ケツの痛みも未だに濃い。痔は死に至る病、気を付けなさい。 疲弊した体を引きずって出勤。 外に出たら完全に空気が春でビビった。コートなんて着てる場合じゃねえ!つ…

3/8~3/9

早夜勤。昼起き。 先日書いた通りありえん腹痛に苦しめられて夜通しうんちをしていたのでまるで眠れなった。どうして我がこんな目に…(唐揚げを食べすぎたからだね) お尻が悲鳴を上げるほど下痢流葬(下痢の激流葬のこと)してたらケツ穴が完全に破壊されて…

3/6~3/7

仕事めちゃめちゃヒマで定時で上がれてうれし~~~つって帰ってアップデートされたff14やったり遊戯王やったりしてキャッキャと遊んでて、 oh yes pic.twitter.com/QiICxBHYb5— けつにょ (@ketsunyou) 2023年3月7日 夕飯に唐揚げ大量に作って大量に食ったら…

3/5

休日2。 今月は連休が少ないので貴重に使っていきたい…と思っていたのですが今日も昼過ぎに起きて家からほぼ出ていません。わかっていた、この結末は… 今日も今日とて履歴書を書いたり志望動機を書いたりして転職活動に勤しんだ。 志望動機、マジで書くの面…

3/2~3/4

激早夜勤。 ずっとK2読んでいたので寝不足。危険な漫画だぜ。 フラフラと残り物のメシを食ってから出勤。 仕事。 平凡な忙しさだったんだけど、夜にかなりデカめの地雷を踏んでしまいそれの処理に追われた。 年一レベルのデカ地雷だったので体が粉々になって…

2/27~3/1

3月に…なった!!! もう3月なのにまだ寒いよ~って書こうと思ってたけど今日はめちゃくちゃ暖かかった。ようやく冬が終わる。 同時に花粉の足音を感じている。杉のセックスに付き合わされる人間の気持ちを考えてくれんか。 仕事。 激早夜勤。激早日勤からの…