闘病日誌

生きてえ

3/25~3/26

 

夜勤。

ここ数週間夜勤2回→単休の流れを繰り返しているのであまり疲労が取れている気がしない。一回夜勤やったら一週間休ませてくれ。

外から聞こえる雨の音で更に気が落ちる。もう4月も目の前なのにやたら寒い。本気を出せ太陽。

雨に濡れながら出勤。

 

仕事。

土曜のモリモリな忙しさが連勤で疲労したけつにょを襲う!やめてください。

土曜でヤバ夜勤だったのにも関わらず人のいなさが本当に終わっていて日勤2人ぐらいしかいない上に欠勤の穴埋めでボスが夜勤やることになってた。終わりですこの職場は…

夜勤普段やらないボスが普段の仕事をやれるワケもないので当然その分はおれに降り掛かってくる。終わりです。

全然仕事終わらなくて狂いながら夜を過ごした。こんな中で引き継ぎの資料も全部作らなきゃならないらしい。狂う^~

当然朝も昼も忙しいのでモリモリ残業した。本当に退職する前に死ぬかもしれない。

 

帰宅。

爆寝。

絶。ここ一ヶ月ぐらいこの流れでしか日記書いてないすね。

ヤバムズなおかげで1ヶ月ぐらい時間取られそうだと予想していたデルタが意外にも抜けられる兆しが見えてきた。

かなりランダム性のあるギミックなので個々に何が付くかでかなり変わるんだけど、それでも抜けられる可能性があるのは嬉しい。おれは今日一生楽な役が付いていました。クリアまで一生これがいい。

デルタがかなり山場のギミックなのでここを越えたら一皮剥ける気がする。パッチ内クリア目指すぜ~~~~

 

終わり