闘病日誌

生きてえ

3/17~3/18

 

夕起きる。

寝た。

寝るに寝た。

12時間を過ぎてもグーグー寝続けた。

なんか疲れてんのか?よくわからん。

今日も今日とて納豆ごはんを腹に詰め込んで出勤。納豆、最近品薄らしいですね。納豆は健康に良いので。

 

仕事。

今日は輪をかけて暇だったので出勤して30秒で全ての仕事が終わってしまった。

貰ってた単純作業の仕事もほぼ終わってしまったのでボケ~としていた。

途中でOBの先輩が遊びに来ててグダグダ話しこんでた。

微妙に飲んでてウザめ絡みをしてきたので「他にやることないんか?はよ帰れや!!(お久しぶりです!元気にしてましたか!)」って声に出てしまった。

一時間弱ぐらい無駄話してたけどその間まったく仕事がなかったのが終わっている。

 

 

バーガー王を差し入れにもらったのでウキウキで食った。

食って寝たら体の内臓が全部死んだ。

夜勤してたみんなで食ったんだけど全員が全員休憩後死んだ顔になってて笑った。

王の力は平民には重すぎる。

死んだ胃を抱えて帰宅。

 

眠る。

今日はそこそこ眠れてた気がする。

ギター弾きながら時間を潰した。そろそろ一曲通しでいけるようになったかな~と思って原曲と合わせて弾いてみたけど全然できてなくてワロタ。何笑ってんだ。

前より一曲を覚えるスピードが遅い。脳みそが新しいことを覚えることを拒否している。

この辺は反復練習で無理やり手に覚えさすしかないんだろうな~

 

なんかゲームでもやっかな…と思ってたけど日付変わったタイミングであえなく寝落ちしていた。

眠くなるタイミングが全然わからん。自分の体のことなんもわからん。

 

終わり