闘病日誌

生きてえ

3/16

 

休日。

気がつけば三月も半分を過ぎている。早く春が来てほしい。

昼前に起きてウダウダした。

前日の残り物の唐揚げを昼飯代わりに食って(温め直してフニャフニャになった唐揚げ、趣がありますよね)外がカンカン晴れだったので洗濯物を回して干したりした。

春っぽい風がガンガンに吹いていたのですぐに乾いた。取り込んでいるときに靴下が一枚風に飛ばされていきましたが…どこかの土地に落ちて春には靴下の芽を咲かすのでしょう…

 

外出しようとちょっと思ったけど結局こたつから体を動かせず今日も引きこもった。

動画見たりしながらひたすらギターの練習をした。

リハビリがてら難しめの曲にチャレンジしてるけど、ひたすらに没頭できた。

なんか一つのことに没頭できているとなんとなく正しいことをしている気分になれて良いですね。

近いうちにまとめて録音できるぐらいにうまくなりたい。

動画は…全然関係ないAVGN(オタクが切れながらクソゲーやる動画)をひたすら見てた。

 

www.youtube.com

 

作業しながら流し見することにより英語のリスニング力も鍛えられる!

今日覚えた単語…Shit(くそ)Poops(うんち)Defecation(排泄物)以上です。

 

ひたすらにギターをやっていたらすっかり夜になっていた。

めちゃくちゃ腹が減っていたので外でメシを食うことにした。

 

 

 

結局のところ、家系ラーメンと銭湯を摂取すれば休日はそれで完成するのである。

調子に乗ってご飯を二杯を食ったら胃袋がイカれるぐらい膨れた。

ノリ増しにしてるので白米の白とノリの黒が相殺してノーカロリーになっている。中国ではこれを陰陽説と呼びます。

 

風呂効果もあり帰ってきたらすぐ眠くなってしまった。

休日にギターを弾いただけでいいことをした気になっているが、別にいいことはしていない。

 

終わり