闘病日誌

生きてえ

6/4

 

夕起き。

昼前に起きてたんだけど体がもうなんもしたくね~って言ってたので夕方になった。カスの肉体。

終わった体を横にしながら本を読んだりして時間を潰した。今月中には天冥の標読み終わるといいな~

しばらく本を読んでたら体力が湧いてきたので縦になってストファイをやった。

軽くカジュマやったあとワイワイラウンジへ。

ギルとユリアン半々ぐらいでやったんだけどお互いの技が混じりあってありえんボロカスになってしまった。ユリアンブロッキングしようとするわギルでヘッド出そうとするわでもうめちゃくちゃだよ。兄弟なんだから仲良くお互いの技を学習しませんか?

どっちもうまくなりたいけど結構キャラクター性は真逆なんだよな~絞って練習したほうがいいんだろうけど…どっちも射精できるセットプレイがあるので決められない…表裏で気持ちよくなることしか考えてない(だから上達しないのでは?)

 

今日のff14

 

 

青龍を倒した。

四聖獣奇譚、お話もよかったしタタルさんもかわいかったしボスのギミックも面白かったし満足です。

曲も全ボスよかった。青龍戦がかなり好きだな~紅蓮は全体的にBGM好きすぎる。

 

ついでに溜めてたアレキも消化した。

Nを制限解除で回っただけなのでギミックもクソもなかったけど、軽く触れただけでめんどそ~~~~ってのが伝わってきた。零式はありえんぐらいむずいらしいですね。天上の話だ。

ストーリー見るためだったけどダンジョンの雰囲気がスチームパンクな感じでよかった。

 

f:id:ketunyo:20200605064903p:plain

 

新式装備がスチームパンク風なので世界観が合ってて良い。

律動編ラスボスのBGMは笑ってしまった。話は割と壮大なのにノリが軽い。

 

また割とヤバな時間まで起きてしまった。

朝と夜の区分など無意味じゃないですか?おれは無敵の人なので。

 

終わり