闘病日誌

生きてえ

6/25

 

お休みの日。

昼ぐらいに起きる。

久しぶりに夕方じゃない時間に起きれたぞ~!!!全力で休日を楽しむぞ~!!!!!と思ってたけど、

 

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

ア~

誰もお前を愛さない。

考えるのやめてff14始めました。よくよく考えたらff14やる休日より幸せな過ごし方そんなにないしこれでよかったのでは?おれは悪くない。

 

 

ひたすらにレベリングをして巴術士を学者にした。

このゲーム低レベル時のレベル上げこんなに苦痛だとは思わなかった…新生エオルゼアの土地は全て破壊すべきなのでは…?

低レベルIDにひたすら潜ってたんだけど迷ったりわちゃわちゃしたり若葉ちゃんを引率するのが楽しかった。新生IDマジで道が不親切すぎるよ…

おれも一ヶ月前ぐらいはこんな感じだったな~と懐かしい気持ちになれてよかった。

がんばってレベル上げしたのでIDに初めてヒーラーとして学者を出したんだけど妖精が全部やってくれるのでルイン撃つだけの機械になった。ニート向けジョブかもしれん。

 

お腹空いたので外に出てメシを食った。

 

f:id:ketunyo:20200626020744j:plain

 

本当はすた丼を食べたのですが写真を撮り忘れたためサラダの画像を貼っておきます。

なんかサラダを食べた気になってきた。新しいライフハック見つけたかもしれん。

 

明日は朝起きなので眠る。

休日の日記全部「ff14やった 終わり」にしようかな。

 

終わり