闘病日誌

生きてえ

12/28

 

連休一日目。

19時に起きました。はい。この日記もうこれ以上書く必要ある???

起きてグダグダとRTAJapan見ながら時間を浪費していました。

100億人に共感していただけるかと思いますが年を取るとゲームをプレイするよりゲームを見てゲームをやってる気になるほうがいいんですよね。オタクの恥。

夜、年末年始に備えてたくさん買い物をした。

この前来た差し入れと合わせて冷蔵庫の中が爆発寸前になってる。一体何割の食材が賞味期限切れして死ぬのでしょうか。

 

 

食材をたくさん使ってドンブリを作った。めちゃめちゃうまい。世界で一番うまいかも。

冷凍サーモンがリスポーンしてくる冷蔵庫を買いたいです。売ってる場所教えてください。

 

夜はff14零式部。

今日は0:30から開催です。狂人共多すぎ。

今回は最後のフェイズまで見に行けたので進捗がありました。あとはもう少し詰めていければクリア見えそうな感じ。

今日仕事だった上に明日から10連勤がある人が2時ぐらいになっても「関係ねえ 戦いてえ」って言い続けてたけどさすがに良心が働きみんなで説得してやめさせました。弊固定にも良心はあった。

 

雑談したりまたRTAinJapan見てたらまたすっかり朝になった。

最高の年末の過ごし方。

 

終わり