闘病日誌

生きてえ

3/10

 

朝起き。朝仕事。

月に1~2回ぐらい思い出したように入れられる日勤が本当に最悪。ただの嫌がらせなので。

なぜだが胃がもたれて目が覚めてしまった。

 

 

寝る前にこれを食ったことが関連していそうですが…真相は藪の中…

胃のデバフをモンエナで消して出勤。昨日もやったこれ。

 

仕事。

まあ~暇だろって思ったら激烈にやることがドバドバ降ってきて死んだ。

明日から始まるやつがあってこれってどうするつもりなんですか?ってみんなに聞いて回ったら全員から知りませ~んって言われたのでおれが一から全部セットアップするハメになった。カス。

なんか他にもどんどん面倒事が舞い込んできて全身うんこまみれになった。おれは肥溜めじゃないんだぞ。

なんとかしてうんこを拭おうともがいていたが全然ぬぐい切れず久々のハード残業をした。

仕事は…うんち!!!!

 

ボロボロになり帰宅。

即メシと風呂を済ませPCの前へ。

今日はワクワクドキドキ零式二週目の旅の始まりです。

ヒーラーもまあなんとか操作できるぐらいにはなってきたしいうて8週クリアはしてるし今日中に3層ぐらいはいけるよねwっていう話をしながら始めた。

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

はい。

何もかも終わりです。

まじで死人が出まくった。普段だったら目つぶって鼻くそほじっててもミスらなそうなギミックでも100人は死んでた。どうして…

人は普段と違う行動をすると脳が縮むということがよくわかりました…

おれ自身も普通にヒールが足りず人間を殺したり意味不明なギミックミスを連打していたので猛省しております。

なんとかクリアできたときには3時間が経っていた。メインPTだったらとっくに消化終わってるしなんなら初1層クリアのときより時間かかってる気が…(気づかないフリをするんだの画像)

とりあえず目についたヒールをうわ~~~!!!って言いながら連打してるような状況なのでもっと冷静になりたい。ビークール。ステイホーム。

先行きが不安になりすぎるスタートだった。

 

 

 

今週から新メンバーのアラミゴウマ男がPTに入ってくれました。かわいいですね。バカが。

 

ダラダラアークナイツ周回しながらウマ娘2期を見てたら朝になった。

日勤のあとにゲームするとめちゃくちゃ体力を消費してしまう。

 

終わり