闘病日誌

生きてえ

10/2

 

休日。

昼起き。

昨日の台風一過なのか外がありえんぐらい晴れていて暑かった。昨日20度以下だったのに今日30度近いとか頭おかしなるで。

今日も外出ないでいいかな~と思ってたけどコーヒーが切れていることに気づき泣く泣く外出した。コーヒー切れは即ち死…

 

日差しを浴びながらコーヒー豆やら食材やらなんやらをいろいろと買い込んだ。

焙煎を待ってる間にコーヒー屋に置いてあったルートビアを飲んでいた。

おれはこのルートビアという飲料がめちゃくちゃに好きで見つけ次第バイナウしている。一本飲むごとに二年は寿命が縮みそうな味で最高だぜ。湿布味だから体に良いという説もある。信じろ。

買い物中にトイプードルを散歩している人を見て強烈に実家イーヌに触れたくなり母さんへ連絡した。

 

 

日に日に元気が増しており元気モンスターとなりつつあるそうです。犬の生命力、LOVE…

来週あたりにトリミングをするらしいので今のくりくり毛が見れるのは今だけらしい。寂しいような楽しみのような…

今月も一回は帰れそうなので早く犬が揉みたいぜ。

 

夜からは一生メルミナをしていた。

ランクマッチに手を出してみたんだけどぜ~んぜん勝てなくて鬱病になった。

身内対戦ではしゃぎすぎた結果内部レートが上がりすぎたらしく勝率がヤバい人間と当たりまくってボロ雑巾にされた。これが”禊”なのですね…

とにかく根本的にシステムへの理解度が違う感じがして、老害力だけで戦っているおれは若さについて行けず死亡した。もっと新しいことを学ぶ努力が必要ですね。

ランクマ終わったあとも一生身内対戦やって夜を明かした。

本当に面白いぜこのゲーム。格闘ゲームにこんなにハマったの久々だ~

 

終わり