闘病日誌

生きてえ

11/16~11/17

 

夜勤。

堕落の限りを尽くした休日のあとだったので体力が温存できている感覚がある。

今日もしっかりとメシを食って出撃。コーヒーも入れて体力満タン!エナドリ追加で体力限界突破だ!(死後報いを受ける)

 

仕事。

今日はそんなに忙しくなさそうだった。

というか一度週末の忙しさに慣れると平日の夜勤がカスに感じる。これが飼いならされた社畜

普段の業務が忙しかったのでさっさと休憩にいけるぜ~と思っていたらこういう日に限ってひたすら待つだけのメンテ作業が入って虚無時間を錬成するハメになった。人生はいつもうまくいかない。

夜間がクソ暇だった反動なのか朝になっていきなりめちゃくちゃ忙しくなりはじめてアヒ~と叫びながら仕事をした。

部分的には楽だったのに総合的にはめちゃくちゃ疲れて最悪になった夜勤だった。

 

帰宅。

洗濯物やら洗い物を片付けて就寝。

あんまりよく眠れず夕方ぐらいに起きてしまったので早めにご飯食べたりした。

 

 

洗濯物をコインランドリーにブチこむついでに銭湯でホカホカになった。

冬場のサウナと入浴は体に染み込む。

脱衣所で体重を測ったらめちゃくちゃ減ってて自分でビックリしてしまった。

最近タコスは食うわ甘いものは食うわで暴食の限りを尽くしている挙げ句運動もまったくしてないはずなのに…

なぜ体重が減っているのか思い当たることと言えば…仕事なんですよね。みなさんも痩せたかったら夜勤をしましょう。さようなら。

 

ホカホカで帰宅。

久々の朝仕事なので早めに寝たかったんだけどちょっとメルブラやりはじめて雑談してたらあっちゅうまに夜中になった。

意思弱男(いおもいじゃくお)とお呼びください。

 

終わり