闘病日誌

生きてえ

5/15

 

休日。

 

 

怒られて目覚めた。

今日は夜から飯を食う約束をcreamさんとしていたのですがそれに引っ張られてこういう夢を見たのだと思われる。夢の中で3時間放置されるおるふぁさんかわいそう。

仕事のときもそうだけど遅刻する夢めちゃくちゃにたくさん見るんだよな…夢の中ぐらいもっといい思いをしてくれ…えっちな夢とか見ろ…

 

夜になるまでアークナイツをしながら過ごす。

イベントの高難易度ステージを放置していたのでイヤイヤ言いながらやった。

このゲーム、周回をしているときはいいのですが高難易度をやるとき脳が疲れるのでやる気があるときじゃないとできない。もしかしておれってアークナイツ向いてない???

脳が疲れたとか抜かしてるけどやってることは脳死キャラ使って殴ってるだけなので余計にダメダメです。バカはタワーディフェンスやるなよ!

 

夜になって時間になったので飯に行く。

 

 

 

羊食いに来た。

以前来たときは3年前だったらしい。こういうときだけは日記が役立ちますね。こういうとき以外はただの文字のゴミ捨て場や。

ダベりながら腹いっぱいなるまで羊を食いまくった。おれがcreamさんと話す共通の話題、だいたいユーチューブかオモコロの話しかないです(最悪)

 

満足して帰宅。

夜23時からff14起動して絶やった。23時!?!?!

あまりにもみんなのやる気があるので夜中でも絶を始めてしまう。やる気モンスター モナリザ

今日もちょろっとだけど進捗があって嬉しい。

冷静に考えると20分弱のコンテンツを半年ぐらいのスパンで攻略しようとしてるのマジでイカれたゲームかもしれない。しかしそれに魅入られてしまっているのでもはや後戻りできないんですね。怖いゲームだ。。

 

風呂入ったらかなり眠くなった。

ご飯も食べれたしff14もできたし良い休日判定!!!満点!!!!(甘すぎ採点)

 

終わり