闘病日誌

生きてえ

10/16

 

朝起き。

信じられんぐらい眠い。

夜中に近所で発情した猫がホギャア~~オ!!!と鳴き続けていたのでおれの睡眠がバラバラになった。

意識を保つのがやっとの中で仕事を始めた。週末の癒やしが全部吹っ飛んだ。

 

仕事。

進捗…ダメです!!!!

当然こんな脳みそで作業が捗るはずはない。まあ脳みそが動いているからと言って作業が捗るとは限らんのやけどなブヘヘ。

午前中はボケーとして午後から稼働を開始した。月曜日毎週これですね。

降ってきた依頼を片付けたり資料作りしたり勉強したりしてなんとか頭を仕事モードにした。

定時で切り上げる。今週は出社日が多いので体力セーブできる日はしていきます。

 

 

外食でもすっかな~と思ってたらおばあちゃんからサンマ焼くから来な!!!というコールが来たので行った。

気仙沼に旅行に行ってたみたいでありえん量の魚介を買い込んでいました。ありえん量のカツオの刺し身をブロックで買ってたのでカツオ好きなんだっけ?って聞いたら「アタシは食べないよ!」て言ってた。おばあちゃんこういうとこある。

サンマはうまかった。近頃は高くなったので食べる機会も減ったが…たまに食うとやっぱりおいしい。

テレビ見ておばあちゃんの旅行話聞いて帰った。

 

帰宅。

今日こそは猫ちゃんがはしゃがないことを祈り、床につきます。

 

終わり