闘病日誌

生きてえ

10/19

 

朝起き。

バスツアーみたいのに参加して休憩のドライブインでいっぱいカレー食べてたら集合に遅刻して置いていかれる夢見て飛び起きた。嫌な夢だなあ~

頭が夢に引っ張られて起ききらなかったのでゆっくりと仕事を開始した。自分スロースターターなんです。

 

仕事。

お昼すぎまで普通に仕事して家を出た。

今週はいつもより1日出社日が多いんだけどそれだけで疲労度がガクンと増えている気がする。

一ヶ月前には毎日出社してたはずなのに…人間は一度弱くなるともう戻れないんすよね。

夕方に会議出ていろいろ報告したり納品したりした。

進捗もあって納品物も好評だったんだけど追加の要望が1340235230個増えて倒れてしまった。これがアメとムチですか。

来週は大分忙しくなりそう。がんばるぞ~

 

 

ワンを揉み、英気を養う。

寒くなってきたのでワンのお腹のあったかさがありがたい。最高カイロ。

寝っ転がったと思ったらいきなり駆け出して遊べアピールしてきてボール投げた1分後には床に伏せしたりして落ち着きがなかった。元気アリアリだね。

ご飯食べて帰宅。

 

帰宅。

雑談したりしてたらいい時間になってしまった。

週末を乗り越えるぞ~

 

終わり