闘病日誌

生きてえ

1/23

 

朝起き。

完全睡眠失敗男になっていたので…死。目を瞑っても眠れない感覚、久々だぜ。

なぜか寝覚めはよかったけど体からいや~今から労働無理っすwって言われてたのでなかなか動き出せなかった。甘えたこと言ってんじゃねえぞ!!!

 

仕事。

体調オワの中午前中から会議あったりやることあったりでどうすんだろ~て考えてたら天の恵みか午前の会議が急にキャンセルになって胸を撫で下ろした。許された~

気が抜けたら一気に眠気が来たので午後まで機能停止していた。許されねえだろ。

散発的に降ってくる仕事をこなしつつ資料作ったりしてぐで~と仕事を進めた。

想像してた進捗の10分の1ぐらいしか進まなかった。毎週火曜日毎回これ言ってる気がするね。

 

仕事終わり。

風呂入ったり運動したりメシ作ったりした。

一日20分ぐらいの腹筋運動を半月ほどやっているのですが、徐々に負担が減ってきているような気がする。気がするだけかも。

腹筋が鍛えられて楽になっているのか、うまいサボり方を体が覚えているのかはわからない。今日の仕事ぶりを見ていると後者の可能性が非常に高い。

配信で見ていたらやりたくなったのでUNI(旧作)のトレモをやっていたら一日が終わった。相変わらずトレモが世界一おもしろいゲームなんですが新作買うかと言うとう~ん…

今日こそはうまく寝る。

 

終わり