闘病日誌

生きてえ

3/17

 

昼起き。

昨日一日で行動ゲージを使いすぎた影響で死んだように眠っていた。

スマホンが鳴って起きたので見てみたら妹から「どっかいこうぜ~」と来ていたのでノロノロと起き上がって実家へ向かった。

 

 

あったかかったので家族総出ででけ~公園に行った。

妹が自転車乗りたいぜ!!!と言っていたのでレンタルして園内を爆走した。

乗り出して3分ぐらいで「足痛……」「ケツ痛……」と文句を言いだしたのでなんだこいつ!?となった。

周りは家族連れでめちゃめちゃ賑わっている中、異常独身兄妹が二人でチャリ爆走してオモコロの話しながらキャッキャしてるのかなり終わってたかもしれません。けつにょ家の血筋がここで途絶えるのも納得です。

 

ひとしきり走ったあと帰宅。

雑魚体力ブラザーズなのでおれも妹も爆昼寝をキメた。

起きたら夜。おばあちゃんの料理を食ってから帰った。

 

家に帰りUNIやら遊戯王やらをやる。

どっちでもタコ負けして鬱病になった。こういう何やっても対戦ゲームで負け続けるときにやるゲームが欲しい。イヌをもみ続けるゲームとか…

二日ともまあまあ動いた休日だったので疲労度が溜まっている。普段コーヒー飲んで風呂入る生活しかしていないので。

 

終わり