闘病日誌

生きてえ

3/22

 

朝起き。

比較的目覚めが良い。寝る前にうんちが出た日は比較的良い睡眠を取れる傾向あり。

 

仕事。

午前は適当に過ごす。週末の午前、もう土曜のことしか考えてない。

午後は出社して打ち合わせに出たりした。

今週から新しいプロジェクトみたいなやつに参加することになったのでいろいろ意見交換をしたりした。こういうのを考えるのは結構楽しい。仕事のやる気がちょこっと出た。

次の仕事に備えていろいろ調べ物したり検討をしてたりしたら定時になった。

帰るぜ!!!つって定時ダッシュしようと思ったらあの~ここわからんので教えてもらませんか?wつって肩を掴まれた。笑顔で対応したつもりですが青筋が浮かんでいたかもしれない。

 

帰宅。

 

 

今週は実家DAYを設けなかったせいで深刻なイヌ不足に陥っていたので思う存分吸った。

いつもの5倍増しで吸って体中をイヌ空気で満たしました(ワンは嫌そうに体を震わせていた)

おばあちゃんが旅行帰りで夜ご飯を作る余力がなさそうだったのでお土産だけもらった。

 

 

遅い時間になっていたのでファミレスでメシを済ませた。

ココス、何年ぶりに来るかわからないけど普通においしい。ハンバーグ食べたいときってココスでいいのかも。

満足はしたけど周りがファミリーとカップルと学生グループばかりで若干精神が削れた。まだまだ一人飯マスターへの道は遠いということか…

 

帰宅。

スト6をやったりUNIを狂うまでやった。

スト6、久々にやってもまあまあ動けるじゃん!て思ったけど身内とやったら普通に粉砕されてアケコンを2つに叩き割ってしまった。なんで復帰して早々に本田とザンギしかいないカスタムルームにぶちこまれているのですかおれわ。

粉砕された心を慰めるためにUNIをやったら中途半端に両方の動きが混じって完全に終わりました。二兎を追う者は死ぬ、ミヤモトマサシの名言である。

 

朝まで格ゲー漬けをやってしまった。

明日は朝に起きる用事があった気がしたが…気の所為ということにしておくぜ。

 

終わり