闘病日誌

生きてえ

3/29

 

朝起き。

金曜朝はいつも気が抜ける。もう土日のことしか考えられないので。

 

仕事。

朝イチで打ち合わせというか説明会みたいなやつに参加する必要があったので早起きした。当然頭には何も残っていない。朝イチの打ち合わせを法律で禁止してください。

脳が覚醒してきたぐらいのタイミングで出社。

会社に着いたとき台風かっちゅうぐらい風と雨がヤバくて全身ビショビショになったのにおれが会社着いた瞬間ありえんぐらい晴れてきてさすがのおれもひっくり返った。ファッキン天界。

濡れたズボンのキショさに苛まれながら打ち合わせやらなんやらを粛々と進めた。

やることも落ち着いたし定時で帰るぜ~って思ってたらいきなり上司から「ごめw急用入って出れなくなった会議代わりに出といてw多分聞いてるだけでおkw」て言われてグギギ…と思いながら会議に入った。

全然内容も知らん会議だったのでなんのためにいるんだかなあ~て思ってたらいきなり「じゃあ進行お願いしますw」て言われた。

 

 

仕事って嘘しかない。

あんまり覚えていないが雰囲気で適当なことをいいながらなんとか乗り切った。これあとでめちゃくちゃ怒られる可能性があるな。いや怒られてくれ。上司が。

冷や汗にまみれた体で退社。

 

 

ハードな労働をしたのでハードなラーメンを食べた。等価交換なんだよね。

こういう昔ながらのとんこつ醤油というか…ラーメンショップ系の味を食べると精神が落ち着きます。

 

帰宅。

気の赴くままにギター弾いたりスト6やってたりしたら5時になってました。5時!?!?!?!?!

今日という休日に分かれを告げろ。

 

終わり