闘病日誌

生きてえ

8/4~8/5

 

夕起き。

夜勤。

クーラーをタイマーで途中を切れるようにして寝たらありえんぐらい部屋が暑くなっていてビビる。地球くん8月になったから焦って夏っぽくしようとしすぎてない?

冷蔵庫から麦茶を出してゴビゴビ飲んだ。

外に出て駅へ向かうまでの道のりで既に死にそうになる。カレンダーめくって9月にしたら地球くん勘違いして涼しくならないかな。

 

仕事。

今日も暇を満喫するぜ!って思ってたんだけど昨日の休みの間にいろいろやっといて~と押しつけを食らっていてトホホな感情になった。

仕事の中身が肉体労働的なやつが多くて体がグッダグダになった。空調効かない空間で肉体労働を30分以上すると人間は死ぬ。

ようやく終わって通常業務に取り掛かってたら早出していた上司が「アーーー眠い!!!!!!あと任せた!!!!」っつって休憩に旅立ってしまったので残された業務をシコシコ消化するハメになった。こんなんばっかか今日は。

そこそこ疲労した一日だった。

ようやく暇になった時間を使ってグラブンジーのイベストーリーとかを見てた。

グブをやらなくなって久しいけど今回のストーリーは結構面白いよ~って聞いてたので見るだけ見た。

夏イベにありがちなトンチキ要素を押さえつつ今までにない視点のストーリーでおもしろかった。

激重レズ女が出てきたのもよかったです。

 

f:id:ketunyo:20200806054705p:plain

 

一般モブエルーンの見た目からの、

 

f:id:ketunyo:20200806054737p:plain

 

ヤバスギレズ女。

幸せな家庭を築きたがるレベルのレズ女をソーシャルゲームのイベントで出すな。

 

グブのイベントと仕事に脳を破壊されて帰宅。

脳が終わっていたからなのかバカみたいに寝てしまった。

ff14の手伝いをする約束あったのでやった。

 

f:id:ketunyo:20200806055220p:plain

 

ニーアレイドをお手伝いしました。

初見二人いたんだけどどっちも死んでなかったのがすごいと思った。

プレイ中「けつにょうさんについてこw」って言いながらやってたけどついていってる当のけつにょうは別の人についていってます。ギミックを理解できていないので。

ニーアの続きもアップデートで来るし楽しみっすね~

 

日課やったりストファイやったりしたら朝になった。

ストファイの新キャラ発表あったんだけど予想を越えないような越えるような微妙なキャラ選でう~んとなった。それはそれとしてやる気は出たので3時間ぐらいぶっ続けで対戦してたんですが…

ユリアンかなり勝てるようになってきた。このキャラ完全に暴力。暴力の化身。人間を破壊するのは最高。

 

今日から6連休が始まる。

最高の夏、作っていきたいですね。

 

終わり