闘病日誌

生きてえ

1/16~1/17

 

連休。

久しぶりだな~と思ってたけど12月頭に一週間ぐらい休暇取った時以来なので本当に久しぶりだった。単休は休みにあらず…

前日寝ようと思ってたら急に体がキッチンの掃除をし始めて気づいたら3時間ぐらい経ってた。なんで?

なんか前にも同じようなことをしていた記憶がある。定期的にキッチンを掃除するように体が動くのかもしれない。

棚に入ってたいらない食物を処分してたら12年前のしょうゆとか10年前のレトルトカレーとかいろいろ出てきた。ここだけ時空歪んでる?

綺麗になったところで体力が切れて爆睡した。

起きたら19時だった。まあ…朝方動いたから実質OKということで…

 

 

アークナイツのイベントをやってた。

かわいいキャラがズンドコ出てきてよかった。ドゥリン族はアークナイツで最高の種族です。

 

 

アークナイツ2022年度最シコキャラであるところのテンニンカにも今回のイベントに乗じてマイクロビキニスキンを配布してください。お願いします。

 

前回のイベントが葬式お通夜まっしぐらな激暗ストーリーだったのに今回はパリピ海辺でウェイウェイウェイだったので温度差で風邪引いた。加減しろ莫迦

ここ最近のイベントにしては難易度が抑えめだったのでサックリクリアできてよかったです。パリピだから脳小さくてもクリアできるようになってるってこと?(全方位挑発発言)

 

夜中までアクナイと遊戯王して寝落ち。

翌日朝起きる。

 

 

レンタカーを借りてドライビンした。

連休だと一日目虚無に捨てて二日目に備えるという動きができるので強いですね。もう一日丸ごと休まないと行動ゲージが溜まらないのよ!!!

平日朝方だったけど相変わらず環七は激混で牛車ぐらいのスピードでしか進まなかった。平安時代の貴族の気分が味わえるね。

1時間半ぐらいで着くはずだったのに2時間半ぐらいかかった。そんなことあるんだ。

 

 

www.yunoizumi.com

 

会社の後輩くんに激推しされてはるばるここまで来た。

年季が入って昭和の雰囲気を感じる。でも古びた感じはなくて清潔感アリ。

こういう温泉施設、普通の温泉より清潔感が重視されるのでそこがしっかりしているのがうれしいね。

施設の構成自体はスタンダードなんだけど内湯にある薬湯と外湯の温泉露天風呂がめちゃくちゃよかった。

特に露天が硫黄系の温泉なのがかなり◎。地元の那須のほうまで行かないとあんまり見ないのでうれしいですね。

内湯の薬湯もかなり本格的で体がピリピリする感覚がある。あとちんちんもピリピリする。

サウナはかなり熱めでハードスタイルだった。薬湯のあとに入ったら刺激が強すぎてギャアア!!って声が出た。

休憩スペースもかなり広くて休む椅子たくさんあるのがよかった。

青空を眺めながらたっぷりとサウナ温泉を堪能した。

 

 

風呂上りにクソバカメシを食う。

見た目のIQは完全に1なんだけど味はかなりうまい。というか普通の二郎系のラーメンより好きかもしれないこれ。

サウナで味覚がブーストされてたのもあったのかもしれないけどかなり気に入りました。

 

その後休憩所で寝たり漫画読んだりして一日を潰した。

人も多いけど施設もデカいのでゆっくりできてよかったです。

近所にここがあったらめちゃめちゃ通っちゃうだろうな~

 

爆音で音楽かけて歌いながら帰宅。ドライブ、これを楽しみにやってるまである。

帰りはあんまり混んでなかったけどカーナビくんがやたら難易度高い車線変更を要求してきてヒヤヒヤした。車線変更させた5秒後に二つ隣の車線に行かすな。

半日以上運転していたので家に帰った瞬間えぐい眠気が来て即寝てしまった。運転してる間はあんま疲れてる気がしないんだけど終わると疲れるんですよね。

今日はよく眠れそうです。

 

終わり