闘病日誌

生きてえ

1/21

 

昼過ぎ起き。

昨日より更に起きる時間が遅くほぼ夕方。終わりだよ~

外も雨模様だし引きこもってようかな~と思ったけどあまりに寒くてお風呂入りたくなったので外へ出た。

 

 

風呂の近くに行ったことないサテンがあったので寄ってみた。

紅茶専門店だったのでコーヒーはなかったけど…この紅茶がまたうまい!

渋さが全然なくていい香りがフワ~と広がる感じがした。いつも飲んでる紅茶(100パック500円)って色水だったのかも。

ケーキも素朴な味だし紅茶もたっぷり3杯分ぐらいあってゆっくりできた。老夫婦が営業してるとこも含めて昔ながらのこだわり喫茶という感じがするぜ。

 

 

本命の風呂へ。

山の上だし雨だしあんま人いないでしょ~と思ったら結構混んでてた。雨の日施設が空いてるだろ!と思って行ったら混んでることを雨の日ゲーセン現象と呼ぶ。

熱めの風呂へ入ってササッと出た。硫黄の濃い湯なので短い時間でもポカポカになるのがいいですね。

 

帰宅。

うす~い眠気がずっと漂っててご飯食べてから何もせず日付が変わりかけていた。

今日は早めに寝る(n回目)

 

終わり