闘病日誌

生きてえ

2/26

 

朝起き。

温泉寝落ち含めると10時間以上寝てたはずなんですが…普通に眠い。

睡眠って量より質なのかもしれないということに人生n十年目にして気づいてきたので高める方法を探っているのですが「寝る前にPCの画面を見ない」という文言を見た瞬間すべてを諦めました。PC見るのやめたら死んじゃうよ。

 

仕事。

眠いけど今日中に終わらせないといけない仕事があったのでまあまあ頑張って仕事を始めた。

やる気はあったのですが…昼前ぐらいから作業がてら見てたカプコンカップが面白すぎて昼過ぎまで仕事が進みませんでした照

上司もスト6好きだから許してくれると思います。多分。

夜までやったけど半分ぐらい終わったところで諦めた。今日完成させなきゃいけない資料よりスト6なんすよね。

 

夕飯を作ろうと思ったけど冷蔵庫に何もなかったのでおばあちゃんちにメシをたかりにいった。

おかずがしょっぱいものパレードだったのでめちゃめちゃ喉が乾いた。白米を1杯に抑えようとすると体が壊れるぐらいしょっぱかった。

 

帰宅。

適度にゲームしてまあ今日中にある程度まで形にしとくか~と資料作りを始めたらめっちゃ朝方になってた。がんばりすぎ。

今日頑張った分明日は死んでいるかと思われます。

 

終わり