闘病日誌

生きてえ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 ワイハー編5日目

早朝起きる。 実質今日が最後のハワイ滞在日。 寝てる間風の音が大きいな~と思って外を見てみたら風と雨がものすごいことになっていてギョエ~と声が出た。 ハワイに来てから一日刻みで天候が悪くなってる気がする・・・ 朝からツアーに行く予定だったので…

1/30 ワイハー編4日目

朝起き。 今日は朝から雲が厚く風が強い怪しげな天気。 ノソノソと朝の準備をする。 グドモーニン pic.twitter.com/US82wpa7la— けつにょ (@ketsunyou) 2019年1月29日 ホテルのレストランでビュッフェー朝食を食べた。 実は一日前、ホテルの都合か何かで急遽…

1/29 ワイハー編3日目

朝起き。 なんだかんだそこそこ夜更かししてた気がするので微妙に寝不足。 朝からシャワーを浴びて目を覚ます。 このホテルのシャワー、ヘッドが固定されてる上にシャワーの水圧が80歳ジジイの残尿ぐらいの勢いしかなくて本当にサイアク。誰か前立腺マッサー…

1/28 ワイハー編2日目

朝起きる。 どうでもいいんですけどこれ書いてるときハワイでは日付1/27なんですよね・・・ ややこしいので日本基準で進めます。おれは日本人だぞ。 昨日のかなり早い段階で寝落ちしたけど微妙に体内時計が狂ってる感じがして熟睡とまでは行かなかった。 も…

1/27 冬休み1日目 ワイハー編

アロハヴォエッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!(気軽な挨拶) 冬休み一週間取って家族でハワイに来ています。 数ヶ月前ハワイに行けるよ~って母さんから言われたのでイクイク~って言ってたらハワイにいた。 正直最初は「ハワイとか完全に”陽”のプ…

1/25~1/26

夕方起きる。 保険屋とかインターネットの回線屋さんとかの無駄な電話で何回か叩き起こされたおかげで微妙に寝不足。 本当に勘弁してほしい。 ササッとシャワーを浴びて目を覚ました。 腹が減っていたのでお餅にチーズとバターぶっかけてレンジチンするだけ…

1/24

朝起き。 朝仕事。 若干寝不足気味な感じ。寝たの遅いから当たり前なんですけど・・・ グなんとかの古なんとかがもう終わってるので朝からあのゲームに縛られなくていいということだけが救い。 昨日のホルモンの脂が未だに胃を蝕んでいるのを感じて朝からグ…

1/23

休日。 グランブルのなんとかをやるために朝起きようと思ったけど眠すぎて無理になったので普通に寝た。 ソーシャルゲームに人生のリズムを左右されるのは最悪。 結局午前中に宅配便とかで起こされて大して眠れなかった。 おれは一生寝ていたいだけなのに。 …

1/21~1/22

昼起き。 寝始めた時間がオワだったので睡眠の質がサイアクだった。 変な夢をたくさん見た気がするけど内容を一つも覚えていない。 こういうとき「一つでも内容覚えてればその分ブログに書いて文量を少しでも誤魔化せたんだけどな~~」ってすぐに考えてしま…

1/19~1/20

夕起き。 およそ半月ぶりぐらいの夜勤な気がする。 実家の温泉パワーとゆっくり寝たおかげでパワーが有り余っていた。 実家から持ち帰ってきたお土産(ほしいもやみかん)を夕飯代わりにモリモリ食べた。 やるぞ~という気持ちで出勤。 仕事。 有り余るやる…

1/18

遅めの朝に起床。 昨日の寝不足もあってめちゃくちゃに熟睡できた。 ここ一ヶ月でナンバーワンの睡眠だったかもしれん。 ノロノロと居間に降りるとお汁粉食べる~って言われたので食べる食べる~って言った。 半月遅れの新年祝いである。 おはよ~ pic.twitt…

1/17

朝起き。 昨日は早めに寝ようとしてたけど結局徹夜になるまで起きてしまった。 何をしてたかというとニコニコドーガでメルティブラッドの動画を一人でモクモクと見てFGOの話題をコメントで出してる奴らを呪殺しようと試みていました。本当に終わっていますね…

1/16

昼起き。 昼から仕事。 めちゃくちゃ久しぶりな気がする。 半月ぐらい朝起き仕事になってたので。 久しぶりにお昼まで眠れて体は満足した。 やはり朝に起きて仕事する人間は愚か。 お昼代わりに冷蔵庫の奥に入ってたヨーグルト食って出勤(フラグ) 仕事。 …

1/15

朝起き。 昨日休んだけど寝るのが結局遅かったのでダルダルで起きた。 体調の管理がサイアクに下手。 こんだけ連勤したのに休みが一日しかないのも悲しい。 ため息を付きながら出勤。 仕事。 今日はなぜかありえんぐらい人がいないシフトを組まれていてぜっ…

1/14

昼起き。 疲労が抜けきらずまだ寝てえ~と思ってたけど昼から遊ぶ約束をしてたので頑張って起きる。 ジョバジョバとシャワーを浴びて目を覚ました。 外に出て会社に向かわなくてもいいという事実がおれを高揚させる(末期) 祝日の賑わいでワイワイする新宿…

1/13

朝起きる。 年始から始まってた中1休のイカれた連勤が今日でようやく終わる。 頭痛と体の重さが臨界点に達していた。 今日で終わりだ・・・今日で終わりだ・・・と呪文のように唱えながらモンスターエナジーを流し込み出勤。 この数日で一生分のモンスターエ…

1/12

朝起き。 先日もともと遅い時間に寝てたのに寝付きも悪くて睡眠時間が完全に終わった。 起きた瞬間体の動きたくNASAが半端なかった。 あ~今すぐに石とか草に転生したいって気持ちだった。 気力を振り絞ってシャワー浴びて外出。 仕事。 なんか異常に寒いな…

1/11

朝起き。 眠いけどいつもより少し早く目が覚めた。 シャワーを浴びて目を覚ます。 外に出たらここ数日より若干だけど寒さがマシになってるような気がした。 まあスイカバーとメロンバーの違いぐらい些細な違いでしたけど・・・ 仕事。 こう何日も仕事続いて…

1/10

朝起き。 圧倒的眠い。 昨日寝たのが遅かったのが敗因。 絶対に今日は早寝しようという気持ちで出勤。 相変わらず外の寒さが半端ないので歩いて5秒で目が覚めた。 まじで寒すぎて「えっ?もうやだ・・・」って気持ちになって駅まで歩く足が何度か止まりそう…

1/9

朝起き。 さすがに昨日アホみたいに寝まくったせいで快適な目覚めになった。 朝からココアを飲んで優雅な朝を演出。 一歩外に出た瞬間優雅な気分が全部吹き飛んだ。 殺意満点の風が全力で殴ってきて死んだ。 顔中のパーツが全部吹っ飛ぶかと思った。 今季ナ…

1/8

昼過ぎぐらいに起きる。 起きたけど体を動かす気が微塵も起きなかった。 風邪引いたとかそういう感じではないんだけど寝てる間に体中鉛を流し込まれたような感覚がして指先すら動かすのに気力がいる。 つまり疲れてるってことだよ。 ベッドの中からPCのマウ…

1/7

朝起き。 人間は休まず七日働くと死ぬ。 死んだ。 疲労ここに極まれり。 気力だけで布団から這い出てモンエナ飲みながら出勤。 明日は休みだ・・・ってつぶやきながら電車に乗ってた。 仕事。 ヒマ・・・かと思ったら忙しいようなやっぱりヒマなようなそうい…

1/6

起きる。 前日書いた通り会社に泊まった。 寝る前に日高屋でチゲミソラーメン大盛りとチャーハンとデザートにアイス買ってぶちこんでから寝た。 会社に泊まってたのでいつもより数時間多く眠れて快適。 こういうときだけはこの仕事でよかったって思うよ(皮…

1/5

仕事。 まじでやばい。 死にそう。 今日は会社に泊まります 日記書く気力もない。 寝る。 おわり

1/4

朝起き。 お風呂パワーでよく眠れたはいいんだけど眠りが深すぎて朝起きるのがいつもより辛かった。 眠りの質はいいんだけど時間が足りてないみたいな感じが・・・ 普段の2倍ぐらい起きるのが辛かった。 フラフラになりながら出勤。 仕事。 忙しい。 いつに…

1/3

連勤三日目。 どうにも眠りが浅い。 昨日寝落ちして鍵ヒロインとイチャイチャしてたせいだと思います。 モゾモゾと布団から出る。 異常に喉が乾いていて出勤するまでに500mlのスポドリとお茶を2本空けた。 お腹タプタプになって出勤。 仕事。 職場についた瞬…

1/2

連勤二日目。 二日目にして既に体調が終わっている。 朝起きて仕事に行く生活が無理すぎる。 ベッドから出るのが寒すぎてめちゃくちゃに辛い日が続いている。 こたつと一体化した生物になって仕事に行きてえ。 お正月の空に思いを馳せながらモンエナを飲んで…

1/1

改めてあけましておめでとうございます。 今年はボキャブラリーが豊富なウィットに富んだクールでインテリジェンスなブログをライトしていきたいと思います。 早朝起きる。 今日から激烈な連勤が始まる。 年始めから鬱病になった。 あ~~~ウンコウンコ。 …

12/31

年末。 2018年最後の休日。 本当に今年は月日が経つのが早かった。 思い返してみると今年はゲームしてメシ食って実家帰って食べ物のカロリーをゼロにしてた記憶しかないな。 昼に起きる。 メシもゲーセンも昨日のうちに収めたので今日はのんびり家で過ごすこ…