闘病日誌

生きてえ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28~7/29

夜勤。 スタートが早い特殊な夜勤だったので昼に起きた。 台風が昼から来るという情報が事前に入っていたのでビビりながら起きたけど、 起きた時点ではまだ晴れていたので拍子抜けしてしまった。 なんか食って出ようと思ったけど何も冷蔵庫になくて唯一冷凍…

7/27

休日。 昼過ぎに起きる。 外がかなり涼しい。 いきなり暑さが鳴りを潜めた感じがする。 パワーを溜めているだけなのか? 外出しようかな~ってうっすら思ったけどPCの前座ったら3秒で霧散したので諦めて引きこもった。 洗濯物回したりUNIのトレモをずっとし…

7/25~7/26

夜勤。 夕方起きる。 体が重い。 最近寝起きに体が重いのはクーラーのせいだったりするのだろうか。 基本的に家にいるときはパワー全開にしているのでよくわからない。 単に体重が増えただけなのかもしれない。 ワハハ。 うどん茹でて納豆と絡めて混ぜたやつ…

7/23~7/24

夜勤。 夕起き。 久々の夜勤で、なおかつ朝勤務が続いていたので全然うまく眠れず、体内リズムが完全にオワになってしまった。 途中で何回も寝たり起きたりしてて寝てたのに逆に疲れた。 仕事へ行く気力がゼロになった。 少しでも気力を出すためにメシを作っ…

7/22

早朝起床。 例によって朝から仕事。 ここ数日朝からの仕事が続いていてめちゃめちゃ体がつらい。 根本的に朝方の生活に体が向いていない。 かばんの奥底から発掘したカロリーメイトを貪りながら出勤した。 カロリーメイトは賞味期限無限。メタルギアで見た。…

7/21

休日。 お昼に起きる。 昨日の寝落ちの影響であまりスッキリ眠れなかった。 最近ひきこもってゲームの休日ばっかりなのでどっか出かけようかな~って思ったけど、 どこに行くかを決める前にPCの前に座ってしまったのでオワった。 2時間ぐらい無駄に動画見た…

7/20

朝起きる。 早朝仕事なので。 連続で早番が続くと体が悲鳴を上げているのがわかる。 朝早く起きて朝から働くの、人道に反する。 朝メシが何もなかったので麦茶だけ飲んで出勤した。 頭がホワイトアルバム2に侵食されていたので出勤中ずっと届かない恋を聞い…

7/19

休日。 昼起きる。 ものすごく晴れている。 ガラッと窓を開けた瞬間に意識を全部持っていかれそうなぐらい暑い。 一瞬で外出を諦めた。 今日一日は引きこもるぞ~と決心を決めて、 軽い部屋の掃除と洗濯物を済ませて、飲み物とアイスを準備してPCの前に座っ…

7/17~7/18

夕方に起きる。 変な教団みたいなとこに潜入して親玉をビリヤードのキューで殴り倒したあと最奥の部屋にゆりかごがあってそこにいる赤子を見た瞬間この世のすべてを理解する夢見た— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7月17日 かなり久しぶりに夜勤シフトの眠りを…

7/16

早朝に起きる。 朝方生活リズムが身についていたので睡眠時間が短くても大分シャキッと起きられた。 体がシャキッとしてても精神は大分グダっていたけど・・・ ウッウッ・・・社会復帰したくねえ・・・ 体に現実を叩き込むためモンエナをガブ飲みして出勤し…

7/15 夏休み8日目

朝起床。 起きて今日が最後の実家で目覚める日だということに気づき、泣いた。 ウッウッ・・・社会に復帰したくない・・・ 泣いてたら腹が減ったので朝飯を食いに降りた。 生きねば。 最後の朝食 pic.twitter.com/6E7lPVyB3j— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7…

7/14 夏休み7日目

朝起きる。 なんか5箇所ぐらい蚊に食われて発狂しながら起きた。 寝てる間に蚊を自動で撃墜してくれるレーザービーム装備したい。肩に。 朝はまだ風が吹いてて涼しかった。 パパッと顔を洗って朝飯を食べた。 トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ pi…

7/13 夏休み6日目

朝起きる。 昨日昼寝もせず一日中ガッツリ遊んでたせいでかなり快眠だった。 さっと顔を洗って飯を食べた。 アサカレー pic.twitter.com/VpZ4LBO7P8— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7月13日 昨日の残り物カレーを食べた。 カレー自体久々に食べるので妙にうま…

7/12 夏休み5日目

朝起きる。 昨日夕方からほぼ12時間以上寝てたはずなのにまだ体が眠い。 どうしちまったんだおれの体は。 眠気覚ましにコーヒーと朝食を体に叩き込んだ。 oha... pic.twitter.com/h3PG1mPzoo— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7月11日 昔からおじいちゃんが朝食…

7/11 夏休み4日目

早朝起きる。 昨日夕飯のあと寝てたこともあり微妙に熟睡しきれていない感じがした。 気分をサッパリさせるため朝風呂に赴いた。 HAPPY SKY... pic.twitter.com/zSHTPCGPZq— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7月10日 朝靄と波の音と蝉の声。 熱い湯が体に染みて…

7/10 夏休み3日目

朝起きる。曇っていて涼しい。昨日の雨の余波でだいぶ涼しくなっているみたいで寒いぐらいだった。これが東京だと雨上がりの湿度で死ぬほど不快感が増すんだけどな・・・どのへんに違いがあるんだろうか。昨日と同じように朝から畑できゅうりをもぎってボリ…

7/9 夏休み2日目

朝起きる。 相も変わらず風が涼しい。 外を見るとビビるぐらい快晴だった。 いい天気だな~ pic.twitter.com/AVBwH6LcMf— けつにょ (@ketsunyou) 2018年7月8日 夏という感じがする。 畑を覗いてみると着いた日にはまだ育ってなかったきゅうりがビビるぐらい…

7/8 夏休み1日目

朝起きた。 前日お腹が空きすぎて夜中に徘徊してたので微妙に寝たのか寝不足なのかよくわからない状態だった。 起きた時点で曇り空でかなり涼しい。 扇風機もクーラーもないのに快適な気温だった。 起きてすぐに階下から味噌汁のいい匂いがしてきたので即朝…

7/6~7/7

夜勤。夕方起き。前日、新しく買ったノートPCのセットアップ作業をしてたら寝るのがかなり遅くなってしまい微妙に寝不足だった。以前まで使っていたノートが完全に古代の遺産で、起動するたびに冷却ファンがブリュンブリュンみたいな奇音をまき散らすし、遊…

7/5~7/6

夜勤。 雨が降り続いている。 空気が生ぬるくて室内ですら一瞬で気分が最悪になるような天気だった。 梅雨明けとは一体・・・ シャワーを浴びてコーヒーだけ飲んだ。 多少は気分がマシになった。 出勤。 連休で旅行に行っていた人が台風に巻き込まれて帰れな…

7/3

昼起き。 昼仕事。 エアコンがバグったのかずっと生ぬるい空気を排出し続けていてサイアクの睡眠になった。 ポンコツすぎる・・・飼い主に似たのかな。 汗でビショビショになっていたので軽くシャワーを浴びて出勤した。 外に出たら暑すぎて即ビショビショに…

7/2

休日。 昼過ぎに起きる。 結局前日も朝近くまで起きてたので朦朧としていた。 洗濯機を回して少ししたらまたベッドに吸い寄せられてしまって気づいたら記憶がなかった。 目が覚めたら夕方だった。 まあ・・・いっか!!!(慣れた) 最近進めてなかったので…

7/1

7月。 あっとう言う間に夏になってしまった。 昨日まで凍える手をちんこカイロで温めていたような気がしたのに。 そういえばこのブログ始めたのも夏ごろだったような気がする。 なぜおれはこんなことを一年近く・・・ 昼起きた。 昼仕事なので。 眠りがかな…

6/29~6/30

夜勤。 夕起き。 6月も早いものでもう終わりになっていた。 なんか噂によると梅雨も明けているらしい。 6月を過ごしたという実感がない。時間が経つのが早すぎる。 今西暦250000年ぐらいでしたっけ? 昨日も変わらずグリムドーン徹夜をしていたためまたギリ…