闘病日誌

生きてえ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

早朝起き。 前日休み中に「病欠出たから早出してくださ~い」って言われたので当初より早く起きた。 休日に水差すのやめてください。 前日グをちょっとだけ寝る前にやろ~と思ってやったらいつの間にか2時間ぐらいしか寝れない時間になった。サイゲームス許…

4/28

休日。 前日の日記に書いた通り昼過ぎに起きて日記を書く。日記って何? 書き終わってベランダでタバコを吸っていたらここ数日の悪天候が嘘のように晴天だった。 せっかくなので散歩をした。 ちょっと前まで満開だった桜もすっかり緑色になった。 気候も暑い…

4/26~4/27

夜勤夕起き。 なんかめちゃくちゃに快眠で朝から夕方まで一回も起きずに寝た。 大体夜勤のときは一回二回は途中で起きるのでかなり珍しい。 スッキリした気持ちでベッドから出た。 ベッドから出た瞬間サムスギで金玉が微粒子レベルに縮んだ。 いや・・・おれ…

4/25

今日は休みの日。 え~~っと何したっけ。 起きてグラブルのイベント一生やってアホクソみたいな頭痛が来て昼寝して気づいたら夜で・・・ ブレイブルーやって罵詈雑言吐いてまたグラブル走って・・・・・・・ なんか前の休日もまったく一緒じゃなかったか? …

4/24

朝起き。 先日寝る前にグランブルで目標の武器一本だけ落ちたらやめよwって思って始めたらいつもは長くても1時間かかれば落ちるやつなのに3時間ぐらいハマって完全に死んだ。 気づいたら睡眠時間が3時間ぐらいしかなくなってた。 グランブルーファンタジー…

4/23

早朝起き。 一週間夜勤が続いたあとだったので睡眠がオワ。 眠ろうにも眠れず数時間ぐらいしか寝れなかった。 古戦場の疲労と合わせて肉体が終了した。 モンエナとアンパンの糖分マシマシブレックファストで脳を無理やり動かした。 フラフラと出勤。 仕事。 …

4/22

お休みの日。 昼起き。 昨日のブログの通り昼過ぎまでダラダラと動画見ながら記事書きながら古戦場を走ってた。 正直マジで飽きてきてたので1戦が苦痛になりつつあった。これが修行ですか・・・ 夕方過ぎて完全に精神がオワになったので別のことすることにし…

4/20~4/21

特殊夜勤二日目。 夜まで寝るつもりが夕方で起きてしまう。 とりあえずグラブルをつけた(この時点で既にやべーだろ)ら古戦場で団が負けかけてたので焦って走った。 多少放置しながら走れる編成を作ったので前の全力でアヘアヘポチポチしながらやる編成より…

4/19

夜中~朝の変則夜勤。 なので夜起きる。 生活リズムってなんだ。 冷凍ごはんにレトルトカレーかけたやつと冷凍ポテトを揚げた人間性のかけらもないご飯で腹を満たした。 飯を食いながら古戦場やった。おれに子どもが出来たらご飯の最中にグラブルをやらない…

4/17~4/18

夜勤二日目。 夕方起き。 起きた瞬間から地獄のように腹が痛くて人生がオワになった。 グランブルーファンタジーは消化器官にすら重篤なダメージを与えてくるのか。 サイゲームスは最悪。 朝からブリをブリリして出勤。 仕事。 起きてから既に体力が下限だっ…

4/15~4/16

夕方起き。 実家暮らしで人間として正しい生活リズムを体に刻み込まれていたのでイカれ生活リズムで寝るのにかなり難儀した。 自動的に朝に目が覚めてしまい二度寝をしようと努めたが無意味な努力に終わった。 途中で諦めて起きて過ごした。 シャワー浴びた…

4/14 夏休み7日目

朝起き。 昨日の散歩の疲れが残ってたのか体がダルルになっていてなかなか布団から起き上がれない。 唐突に今日が実家での休日最後ということに気づいたので布団から跳ね起きた。 最後の一日を無駄にしないという気概を持って起きた。 おはようございます~ …

4/13 春休み6日目

朝早く起きる。 早朝からおばあちゃんがクソデカボイスで誰かと電話しておりその声で強制的に目覚めた。 1Fで電話してるはずなのにまるで隣で話しているような臨場感がありました。元気がいいですね(憔悴) ノロノロと起きて朝飯を食べる。 正月に冷凍した…

4/12 春休み5日目

朝早起き。 今日は実家帰省時恒例のcreamさんとのメシ会の日。 雑に何も決めず昼飯に行くとこだけ決めてあとは流れでやるいつものやつです。 この方式を取るとだいたいメシを食ったあと何も決まらず虚無になります。おれたちは常に雰囲気で生きている。 朝ご…

4/11 春休み4日目

遅め朝起床。 前日かなり遅めに寝たのと酒が入ってるのもあって爆睡だった。 風のものすごい音がバゴンバゴンなって家倒壊すんじゃねえかと思ったのでノソノソ起きる。 軽くモーニングを食べる。 グモーニン pic.twitter.com/W2b4Qsnsfk— けつにょ (@ketsuny…

4/10 春休み3日目

遅めの朝に起きる。 なんか外で雨降ってる音聞こえるな~とは思ってたけど外見てみたら雪が降ってて驚きすぎてひっくり返った。 お前・・・4月!!!お前!!!!!! 気温も一気に低くなってて冬のそれ。 半袖Tシャツのまま寝てたのでしばらく布団の外に出…

4/9 春休み2日目

朝起きる。 温泉補正でバリバリ眠れたので快適な目覚めだった。 起きたら家族がみんな用事で出かけてたっぽいので孤独に朝食を食べた。 パンにチーズのっけたやつを食べた。うまい。 昼まで特にすることもないのでグランブルのレベル上げを・・・あっやっぱ…

4/8 春休み1日目

遅めの朝に起きる。 起きた瞬間から喉が痛すぎて泣いていた。 せっかくの休暇の開幕が最悪すぎる。 うがい薬とかお茶とか駆使して治れ~と念を送っておいた。 まあ温泉行ってご飯食べてたら治るでしょ!ガンバロ!っていうおばあちゃんの適当なエールが身に…

4/6~4/7

昼起き。 ちょい早めぐらい夜勤。 日勤が連続していたので睡眠リズムがバグった。 2時間ごとぐらいに起きたり寝てたりした。 ボンヤリしながら起床。 昨日食ってたラーメンの残り汁に冷凍ごはんをブチ込むっていう完全に人間性を喪失した食べ物を食べた。家…

4/5

早朝起き。 昨日一生ダラケてたせいかそこそこ快適に目覚めた。 目覚めのコーヒーを飲んでから出勤。 外に出た瞬間空気が明らかに暖かいのがわかった。 なんとなくウキウキした気分になったけどこれから仕事に行くという憂鬱さがせめぎあって非常にニュート…

4/4

朝起きて洗濯物回してブログ書いてたらちょっと眠くなったので昼寝して起きたら夕方だった。 この人数日前にも同じことしてませんでした? 休日をゴミ箱にシュートするような真似はやめろ。 とりあえず洗濯物を取り込んでコーヒー飲みながらダラダラする。 …

4/3

超早朝起き。 前日言ったとおり早出になってたので。 朝5時起きは人間としての”ライン”超えてる。 正気を失いながら起床。 体から「えっ!?なんでこんな時間に動いてんの!?バグバグバグバグ」って反論が来た。 モンエナを叩き込んで無理やり黙らせる。 相…

4/2

早朝起き。 昨日よりはよく眠れてたけど部屋が寒すぎて起きた。 え?四月ですよね???ってぐらいバグった寒さだった。 おれが時の流れに置いてかれすぎてもう2020年の冬になったのかと思った。 震えながら布団から出る。 体をコーヒーで温めてから出勤。 S…

4/1

4月ですね。 早すぎる。 4月になったのも四月馬鹿の嘘だと言ってほしい(?) 早朝起き。 アホのように眠い。 人間は朝6時に起きると死ぬ。 早朝労働がない世界線に飛びたい。 眠気覚ましに朝からコーヒーを飲む。腹が刺激されて思いっきりウンチが出た。テ…