闘病日誌

生きてえ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

休日。 昼起き。 本日は定期会社麻雀会に(強制で)参加する日なのでノソノソと家を出る。 別におれ麻雀得意なわけでも特段好きなわけでもないんですけど・・・ 完全にマスコット枠として採用されている感じがある(世間ではこれをカモネギと言います 勉強に…

5/29

朝起き。朝仕事。 夜勤でバグった生活リズムを強制的に朝起きで目覚めさせた。 当然一度バグった生活リズムは一度の睡眠では治りません。 クソネム。 お味噌汁の残りをゴビゴビ飲んで体に活力を入れた。 この時期の味噌汁の賞味期限ってどんなもんなんでしょ…

5/28

休日。 頑張って昼に起きる。 夕方に起きない休日、いつぶりだかわからねえ。 絶対に今日は外出してイキイキ休日やっていくぞ!!!という気持ちがあったので頑張って布団から這い出してシャワーを浴びる。 どこへ行こうかな~と心を踊らせながら着替えて玄…

5/26~5/27

夕起き。 夜勤夜勤。 寝付きがかなりオワっており朝になっても全然眠れなかったので起きた時点でゲンナリしていた。 残り物の味噌汁とプリンという最悪の組み合わせの夕飯を食べて出勤(腹壊した) 外に出た瞬間の暑さがまじで尋常じゃなさすぎて二重にゲン…

5/25

休日。 夕方起き。 古戦場。 ヤベ、もう書くことなくなった。 なんか・・・なんか他に書くことないか・・・・・ あっ夕飯に作っためかじきのムニエルがおいしかったです。 あとデザートに買ったファミリーマーートのプリンがまじでうまかった。 ・・・・・ …

5/23~5/24

夕起き夜勤。 起きた瞬間から明確に部屋が暑いのを感じる。 汗で家が水没しかけていたのでシャワーを浴びて体をリセット。 夕飯代わりに味噌汁を飲もうと思ったんだけどかなりヤバイ臭いになっていたので断念。 少し前まで常温で放置してても賞味期限無限だ…

5/22

休日。 朝まで起きて日記書いてそのまま寝ずに古戦場。 グランブルファンタジー、最高~~~~~~~~!!!!!! 休日ってなんだよ。 ぶっちゃけ今日の8割ぐらいこれしかやってなかったので他に書くことない。アイアム奴隷オブサイゲームス。 書くことな…

5/20~5/21

夕方起き。 めっっちゃ久しぶりの夜勤。ついでに言うと部署が変わってから初の夜勤でもある。 昨日の休日と起きた時間自体は変わらないんだけど体が働くモードにまったくシフトしないので動き出すのが死ぬほど遅かった。 目覚ましかけた時間から起きて30分後…

5/19

夕方起き。 最近休日こんなんばっかだよマジで。 軽く10時間近く寝てたはずなのにまだまだ眠り足りない感じがする。 疲労が溜まっているのだろうか。 適当に日記を仕上げて活動を開始。 洗濯物と食器洗いをシバいて外へ出た。 夕方に起きたけど日もまだまだ…

5/19

朝起き。 4連勤の終わり。 前は5だとか6勤ぐらいはやってた気がするけど慣れない職場だと4連勤でもうヘロヘロになる。 布団から出るだけで難儀した。 歯痛の薬が切れたので朝ごはんを食べる大義名分を失ったのでまた食わなくなってしまった。 なんかしらの条…

5/17

朝起き。 先日かなり健康的な時間に寝て健康になるぞ!と意気込んで健康的な時間に寝てかなり深い眠りに入れたにも関わらず眠かった。 どうすれば健康な睡眠ができるんだ・・・そうだ仕事やめよう(天啓) ご飯を山盛りと味噌汁をたっぷり食べて出勤。 ご飯…

5/16

朝起き。 昨日急いで寝るとか言ってた癖にelona配信見てたら3時ぐらいになってた。 虚言クソ野郎ですおれは。 眠かったので眠りは深かったけど睡眠時間が足りてない系の眠気がおれを襲う。 パン屋で買ったパンをムシャムシャ貪りながら目を覚ましていく。 歯…

5/15

早朝起きる。 小さな町の祭りみたいのを見学してたらいきなりパリピ風黒人女にステージっぽいところに拉致されていきなりカレンダーガールが流れ始めて踊れっつわれたから頑張ってフルコーラス分踊り切る夢見て起きた— けつにょ (@ketsunyou) 2019年5月14日 …

5/14

休日二日目。 今日もまた夕方近くまで寝てしまった。 おれにまともな睡眠リズムを刻むのは無理。 ノロノロと身支度を整えていたら急激に歯が痛くなってきた。 二日前ぐらいから奥歯のほうになんか違和感あるな~と思ってたんだけど起きたらジワジワとした痛…

5/13

昨日何十時間も寝たのに一生寝ていた。 風邪の熱はすっかり引いていたけど体が重くて仕方ない。 まあ風邪終わり際って意図せず体力使ってるときありますよね~ 欲望のままに惰眠を貪った。 ノソノソとベッドから這い出たらすっかり日が暮れかけていた。 さす…

5/12

・・・ pic.twitter.com/bYMuXmnhiu— けつにょ (@ketsunyou) 2019年5月11日 本当に体調が崩れていた。 いや、寝る前からなんか体調怪しい感じするな~早めに寝なきゃ~と思ってベッドに入ったんだけど熱出てるとき特有の変な夢に襲われてヤバイかなと思って…

5/11

~~~仕事忙しすぎて体調がオワのため日記を休みます~~~ 今日の一言コメント: サラダ pic.twitter.com/Xzo7q1pbE2— けつにょ (@ketsunyou) 2019年5月11日 すた丼と豚しゃぶサラダは本質的には9割同一体。 終わり

5/10

朝起き。 昨日早寝するとか抜かして起きながらまったく寝付けずあれよあれよという間に時間が経って気づけば朝方になってた。 睡眠 うまくなる方法 裏技 検索。 明るくなる空に絶望しながらなんとか寝ようとした。 2時間ぐらい寝た。 頭が完全にぶっ壊れた。…

5/9

朝起き。 昨日比較的早めに寝付いたのにも関わらずゲロほど寝付きが悪くありえんぐらい眠かった。 起きてヤフーニュース見て「本日より労働は法律違反になりました」っていう表記がないか探したけどいつもどおり今日の天気とアホクサニュースしか乗ってなか…

5/8

休日。 昼過ぎ起床。 最近の休日いっつもこの時間に起きてますね・・・ 睡眠に勝る快楽この世に無し。 ダラダラしながらツイッター見てたら一瞬で1時間以上が吹っ飛んでこのままだと人としての休日を保てねえと思ったので慌てて布団から出た。 洗濯物をシバ…

5/7

今日も今日とて朝起き。 昨日早く寝るとかほざいておきながらはしゃいだ時間までブレイブルーをしてたせいでオワになった。 頭アークシステムワークス。 寝ぼけながらカフェインを体に流し込んで出社。 出社中の電車の中で腹具合がバリクソ悪くなってブリブ…

5/6

朝起き。 最近生活リズムが完全に真人間ですね。休日を除けば・・・ 前日もそこそこ夜更かししてたけどだんだんショートスリープに体が慣れてきた気がする。 いつもより元気だったので朝ごはん食べてシャワーを浴びるヒマがあった。 元気に出社。 仕事。 会…

5/5

え~昨日は最悪の日記(日記ですらない)を書いてしまい申し訳ございませんでした・・・ 朝起きる。 やっぱり微妙に寝不足。 ノロノロと顔を洗って外に出る。 外気がものすごく暖かい。 もう春を通り越して夏の気配を感じつつある。 暑い日に飲むモンスター…

5/4

え~今日は休日ですが、 ketunyo.hatenablog.com やってたことがこの日とまったく一緒だったので内容はこちらを参考にしてください。 終わり

5/3

朝起き。 日勤も五日目になるとさすがに疲労が重い。 ベッドから起きると体が重いのを明確に感じる(デブってことじゃないです) ジャバジャバとシャワーを浴びて目を覚まして出勤。 仕事。 多少は仕事のやり方の手順もわかってきたのでガンガン実戦に出され…

5/2

朝起き。 前日、いい感じに寝ていたらなんか体が痒くて半眠りぐらいになってた。 ボリボリ体を掻いていたら耳元で例のプゥーーーンwwwwプゥーーーーンwwwwとクソ不快な鳴き声が聞こえる。 起きて電気をつけたら三箇所ぐらい見事に刺されて腫れていた…

5/1

5月ですね~ 5月は適当に生きてても全部5月病のせいにできるから最高~(前向きな姿勢) 朝起きた。 今日は昨日よりかは眠れたけどそれでも睡眠時間が足りない感じがする。 モンエナで体を起動して出社。 あ、昨日モンエナの話しないって書いたのにもう書い…

4/30

朝起き。 前日目をつぶってもぜ~んぜん眠れなくて気づいたら朝方になっててかなり焦って余計眠れなくなって・・・の無限ループをしてた。 眠気を引き起こすためにグラブルのポーカーをしたりして時間を潰した(最悪) 結局まともに眠れず朝を迎えてしまった…