闘病日誌

生きてえ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29

朝起き。 激久しぶりの日勤だったので朝起きた。 前日寝ずの一日を送ってから一周して正しい時間に寝たので快眠を得ることができた。毒が裏返ったッッッ。 前日夕飯を食べた時間が早くてめちゃ腹が減っていたので朝から棚の奥底に眠っていたカップうどんを食…

3/28

休日2。 朝方に眠りを試みたが1時間ぐらいで目覚めてしまって二度寝失敗太郎になった。 このままだとまた夜起き虚無休日コース…鬱病待ったなし…という危惧があったので眠りを捨てて行動を開始することにした。 ベッドから跳ね起きたあと洗濯物を一気に片付け…

3/27

休日なのに寝付けず昼過ぎぐらいにようやく眠れて起きたらもう夜の21時で何かしないとまずいなと思いつつも体がまったく動かずベッドから起き上がる頃には23時になっていました。 気力を振り絞って銭湯をした pic.twitter.com/aqg4ghXWpZ— けつにょ (@ketsun…

3/25~3/26

夜勤。 金曜日の夜勤というだけで憂鬱になる。寝てる間も職場の嫌なことがひたすら夢に出てきた気がする。鬱病。 今日はしっかりとメシを食べて英気を養ってから仕事に行くぞ!!!と思い眠りに就いていたのに目覚ましをかけ忘れていたおかげですべてが無に…

3/23~3/24

夜勤。 眠りが浅い。寝る瞬間はめちゃくちゃ眠かったので今日は爆睡だな…と思ってたの休日特有の爆長睡眠が尾を引いてすぐに目が覚めてしまった。 昼頃目が覚めて二度寝しようと自分の脳みそと格闘してる間に近所の小学校からおそらく音楽の授業中に使ってい…

3/22

休日。 お昼ぐらいに一度起きた。 活動を開始して外出するかな…と思ったけど外から聞こえる雨の音と圧倒的な体の疲労感に負けて二度寝をしてしまった。 起きたら夜19時でした。終わりです。何もかも。 体の疲労感がまじで半端なくしばらくベッドから出れなか…

3/20~3/21

夜勤。 久しぶりに熟睡できた。今回はコーヒーを飲んでいなかったので熟睡できたのかもしれない…いや、コーヒーに罪はない。おいしいので。これからもコーヒーたくさん飲みます。 眠れたは眠れたけどまだ若干寝たりない気がしてしまった結局ギリギリまで寝て…

3/18~3/19

夜勤。 今日も今日とて眠りが浅めだった。遊戯王のせいだと思ってたけど夜中に飲んだコーヒーという液体が悪いという説もある。 うつらうつらしながらベッドに入ってようやく眠れたと思った瞬間に会社から電話がかかってきて強制的に起こされてすべてが終わ…

3/17

休日。 夕起き。もう駄目かも。 本当は昼に起きてめちゃめちゃ活動するぜ!!!というプランを立てていたのですが…現実とは脆く儚い… 起きてボーッとしてたら一瞬で1時間ぐらい経っていてこのままではここ最近の休日の二の舞だ…と思いなんとか体を動かして外…

3/15~3/16

夜勤。 寝る前にちょっとだけ遊戯王しちゃおwって思って数戦したら脳がめちゃくちゃに発火して(死ぬほど負けたため)まっっっっったく眠れなかった。 数年に一度の不眠と言ってもいいぐらい眠ろうとしてもまったく頭が収まってくれなかった。おれの決闘者…

3/12~3/14

夜勤。 寝る時間が遅かったので単純に寝不足だった。良く眠れていた分悔しい。人生うまくいかないぜ(早く寝ろ) ギリギリまで眠っていたのでメシを食わずに出勤。 途中でベースブレッドとかいうパンを買って食った。見た目小さいけど異様に腹に溜まる。未来…

3/9~3/11

夜勤。 最近は数回に分けて目覚めと熟睡を繰り返している日が多い。夢がたくさん見れてお得。 ツナマヨとうめぼしにパスタを混ぜて食べた。おれの持つ手抜きメニューランキングの中でも比較的よく作られる一皿です。 仕事。 昨日の夜にやっていた作業のお片…

3/7~3/8

夜勤。 そこそこよく眠れた。夢の中でずっと遊戯王をやっていた気がする。おれも古代エジプトで石版からモンスター召喚して戦ってた古の記憶があるのかもしれない。 うどんに納豆と梅干しをぶちこんだインスタントメシを食って出勤。みなさまのうどん・おす…

3/6

休日2。 昼過ぎに起きてから…起きて…なんかしたっけ…? 何もしてません今夜中の3時で起きたの午後の3時なので12時間ぐらいあったはずなのですがその間の記憶がまったく存在していない。 前日いろいろした反動が来たのかもしれない。休日はメリハリが重要なん…

3/5

休日。 昼起き。 休みの昼前に起きれるのは貴重(当社比)なので行動を起こすぞ!!!と思ったけどやる気ゲージが底にへばりついていてまるで体を動かす気が起きなかった。 ダラダラベッドに寝転がってボケーとしてたら一瞬で3時間ぐらいすっ飛んだ。時空の…

3/3~3/4

夕起き。 眠りのリズムが不規則で夢をたくさん見るタイプの不眠だった。 夢をたくさん見ると逆に脳が疲れたような気になる。しかも一つも覚えていない。夢はアド損。 ラーメンを作って食べてから出勤。 仕事。 今日は絶対ヒマだろうな~とタカをくくって実際…

2/28~3/2

3月!!!! 今年の1/4が既に終わりかけているというのはマジなのですか?死に近づく速度が早い。 冬もさすがに終わりの気配を見せていて暖かさを感じる。同時に花粉の襲来の気配もビンビンに感じており希望と絶望がミックスされた気分です。 夜勤。 寝落ち…