闘病日誌

生きてえ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27~1/29

朝起き。 実家で昼過ぎまで寝てそのまま仕事へ向かう作戦だったけど普通に朝目が覚めてしまった。実家のフィールドが生活リズムを矯正する。 本当にイヌは喜び庭駆け回ってる pic.twitter.com/2KHBMGAP1i— けつにょ (@ketsunyou) 2023年1月27日 朝から外を走…

1/26

朝起き。 す、すごい pic.twitter.com/Yi0feDqgoZ— けつにょ (@ketsunyou) 2023年1月25日 家中のものが……凍ってる!!!!! すごすぎる。昨日家の中が冷蔵庫と言いましたが冷凍庫だったようです。 窓の水滴は凍ってるわそもそも窓が凍りついて開かないわお…

1/25

朝起き。 眠ってから12時間ぐらい経っていた。 どわああああ pic.twitter.com/ZFwp34HPe2— けつにょ (@ketsunyou) 2023年1月24日 外を見たら真っ白になってた。 前日寝てるときに風がすごすぎて家がぶっ倒れるかと思ってたけど、ついでに雪もついてきたらし…

1/22〜1/23

夜勤。 本当は激早夜勤だったけど普通夜勤になった。 普段なら喜んでるんだけど…今日は健康診断とかいうやつがあるので結局早めに会社へ向かわなくてはいけない。激早夜勤なら普通に出勤するだけで時間内に行けてたので損した気分になる。 イヤイヤな気分で…

1/21~1/22

仕事。 前日終わった睡眠リズムを送ったので終わった睡眠になった。自明の理。 浅い眠りを繰り返したせいで変な夢をたくさん見た。目の前でロケットが墜落する夢見た。こういう夢よく見る。 ボヤーとした頭のまま出勤。外に出た瞬間あまりの寒さに一気に目が…

1/20

17時に起きて…ウーバーでマック頼んで食って…風呂入って眠くなったので寝て…起きたら夜2時でした… 終わり

1/18~1/19

超早夜勤。 前日の最高休養により最高睡眠が…と思ってたけどぜ~んぜんうまく寝られず激浅睡眠になってしまった。なんで~~~???? 単純に睡眠時間が足りなかったのか、睡眠のリズムが合わなかったのか…睡眠、難しすぎる。 ホニャホニャになった頭と温泉…

1/16~1/17

連休。 久しぶりだな~と思ってたけど12月頭に一週間ぐらい休暇取った時以来なので本当に久しぶりだった。単休は休みにあらず… 前日寝ようと思ってたら急に体がキッチンの掃除をし始めて気づいたら3時間ぐらい経ってた。なんで? なんか前にも同じようなこと…

1/14~1/15

激遅夜勤。 めちゃめちゃ長く眠れるはずなのに舐めプして朝方まで起きてたせいで逆に眠くなった。人生舐め郎。 眠りのリズムもよくわからんことになって浅い眠りを連発している感覚だった。うまくいかないっすね眠りってやつは。 ギリギリまで寝て出勤。激遅…

1/12~1/13

激早夜勤。 昼前に起きるはずが朝方に目がバチッと覚めてしまい絶望した。 この目の覚め方は二度寝に失敗するパターン…と思ってたら的中してぜ~んぜん眠れなかった。先日寝る前に飲んだコーヒーっていう黒い液体が原因なのかもしれないが… 終わった~と思い…

1/11

休日。 20時にベッドから出た。 サラダウメッ pic.twitter.com/zSljXx8xCu— けつにょ (@ketsunyou) 2023年1月11日 サラダ食った。 終わり

1/9~1/10

夜勤。 昨日とは対極的に睡眠時間が短かった割にはやたら熟睡できたのでよかった。 中学校へ車で通ってたらめちゃくちゃ怒られる夢見ました。そりゃそうだろ。 久々に快適に目覚めたのでご飯を食べてから仕事へ行った。調子がよくないとご飯を食べられない。…

1/7~1/8

激遅夜勤。 最近の激早夜勤に反して超遅スタートの夜勤だったのでたっぷり寝た。 たっぷり寝すぎて睡眠がぶつ切りになったので起きたときやたら疲労していた。どうしろってんだ。 すっかり暗くなった外を眺めながら出勤。 仕事。 三連休中日ということもあり…

1/5~1/6

日勤。 夜勤からの日勤やめてください。死んでしまいます。 大体睡眠時間がバグってしまうのでまともに睡眠が取れない。今回も例外ではない… 遅刻する夢を5万回見て精神的にも疲弊した。寝不足の時だいたい遅刻する夢見る。もっとエロい夢とか見ろ。 仕事。 …

1/3~1/4

激早夜勤。 昼前起き。 新年早々このシフトやるの、かなり嫌です。早く消滅してくれ。 大体このシフトに入るときはかなり寝不足気味になってしまうのですが今日は特にひどくて出勤1分前まで布団に籠っていた。 新年とは寝るものなのではないですか?という体…

1/2

新年初休みでしたが…やったことと言えば…洗濯して…おばあちゃんにあけおめ電話して…あとこたつでユーチューブ見てみかん食ってた… 一年の先行きが不安になる一日でした。 ユーチューブ見るのをやめろ。 まあ連勤で疲れてたし…許していただけないでしょうか?…

12/31~1/1

アケオメチョヨ~(母国語) 今年は転職するぜという大目標があるので転機の年にしたいですね。過去3年ぐらいずっと同じことを言い続けている気もする。 年の瀬。 例年恒例の年越し夜勤。 やっぱりいつもよりは仕事に行くのが億劫に感じる。世に蔓延る年末ム…