闘病日誌

生きてえ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

朝起き。 前日、さあ寝るぞ~と思ってベッドに入って30分ぐらい経ったら、 地獄のような腹痛に襲われてアヒイ~~!!!!って声が出た。 この腹痛は数年に一度の出来、かつてないほどの痛み、今世紀に刻まれるほどの苦しみでした(ヴォジョレーヌーヴォー)…

1/29

朝起き。 温泉効果でスッキリ…と思ってたんだけど体からドロドロになりすぎて8時間程度では睡眠時間が足りなかった。 布団から出るのが億劫で仕方なかった。今すぐ温泉に入りたい…自宅に温泉を増設したい… なんとか体を引きずって布団から出てノロノロと会社…

1/27~1/28 いい旅夢気分~ウキウキ温泉宿編~

疲れていた。 連日の古戦場による肉体と精神への虐待…仕事による疲労の蓄積… ボロボロの身体からは休息をよこせ!!!という大合唱が聞こえてくるようになった。 具体的には『適度に辺鄙な場所にある鄙びた温泉宿で特に何もせずボケっと過ごして温泉に浸かり…

1/25~1/26

夜勤。 今日も朝起きに失敗して朝古戦場をサボった。 冷静に考えて朝起きて仕事して夕方また仕事行くのは人間の尊厳を破壊していますからね。おれは悪くない。 今日から100HELL追加だったけど何も考えず適当な編成で突っ込んだらフルオート出来てしまった。 …

1/23~1/24

夜勤。 朝起きて古戦場をやるつもりでいたが疲弊しきった体は起床を拒否して夕方まで寝続けた。偉いぞおれの肉体。 夕方起きて軽くフルオートを回した感じだと95HELLも余裕そうな感じだった。こりゃあ…ボーダーが荒れるわけだ… すべてを見なかったことにして…

1/22

休日…ムクリ…カチャ…カチャ…ポチッ…(PCの電源を入れる) ポチ…ポチ… カチ…カチ… カチャ…カチャ… …ッハァーッ…(メガネを外し目を揉む) 銭湯、現代のユートピア pic.twitter.com/b1HUeSDDVd— けつにょ (@ketsunyou) 2020年1月22日 ッフー…(つかの間の休息…

1/20~1/21

夜勤。 先日ショック死したまずっと寝ていたのでそこそこ快眠だった。死は救済。 よくよく考えてみると今日は夜勤で古戦場を走ることもできなかった。死に損だったな~ 普段は憂鬱な出勤も古戦場から逃れられると考えれば浮足立つというもの。 家から逃げる…

1/19

フウ…今日も仕事疲れたな…グラブルのログインボーナスでももらってくるか… ん…?これは…? 翌日より古戦場開催に気づいたことが原因のショック死のため本日の闘病日誌はお休みです。 終わり

1/18

朝起き。 昨日のサウナのおかげでハチャメチャ熟睡できた。 熟睡しすぎて寝不足に陥った。身体から「オイ!!!いい気分なんだからあと12時間寝させろや!!!」という抗議の声が聞こえる。 このままベッドと一体化した生物になりてえ…と思いつつも時計のア…

1/17

休日。 昼前に起きる。 外を見ると晴れていた。おれの休日に晴れが来ること、もはやレアイベント扱いになっている。 どっか外出しようかな~と思いながらベッドから出たらいつの間にかPCの前に座ってウンボルをパチパチやっていた。怖…ジャンキーじゃん… 強…

1/15~1/16

YA-KIN。 相当眠気が溜まっていたっぽく12時間ぐらいぶっ続けて眠り続けていた。 これだけ深く眠ったのも久しぶりかもしれない。 さすがにスッキリしていたのでシャワー浴びてご飯食べて身体を整えた。健全な眠りは健康に繋がる。 健康になって出勤。 仕事。…

1/14

朝起き。 ぜ~んぜん眠れてなくてクソほど寝起きが最悪だった。 多分夜にドン・キホーテで売ってた500mlのアホみたいなエナドリをゴクゴク飲んでたからだと思う。多分もクソもあるかよ自明だわ。 しかもウドボルのやりすぎて爪が限界剥離を起こしており右手…

1/13

休日。 前日書いた通り爆寝落ちをキメて起きてから日記を書くハメになった。前日の日記を書くことに休日を費やすの、本当に虚しいよ。 途中家のブレーカーが落ちて書いてた内容全部消えたときはキレすぎて勢い余って闘病日誌を閉鎖しそうになった。ギリギリ…

1/11~1/12

夜勤の日。 起きたときから脳ミソがホワホワした感じがする。 起きてすぐくしゃみ連発と頭がぼんやりしている感じがする。もしやこれは…風邪… 病は気からなのでおれは無敵!!!!おれは無敵だぞ!!!!って叫びながら出社した。 仕事。 会社についた瞬間お…

1/10

朝起き。 朝起きるのは最悪。朝起きて仕事に行くのはもっと最悪。 人間は朝起きて動けるように出来ていない。今度学会で発表します。 寝付きがあまりよくなくネムネムだった。 おばあちゃんからもらった干し柿を朝食代わりに食べて出勤。 この前実家に帰った…

1/9

休日その2。 昼前に起きる。 前日寝る前に睡眠導入剤を飲んでから寝たんだけど10回ぐらい途中で目が覚めて快眠とは程遠い状態だった。これ本当に睡眠導入剤か?カフェイン剤だったりしないか? 寝ぼけた目で昨日のピザのあまりを昼飯代わりに食べる。冷えて…

1/8

休み。 昼前に起きた。 珍しく早めに起きたからなんかするぞ~!と思ったおれを迎えたのは強い雨音だった。いい加減にしてくれ。 起きて2時間ぐらい布団から出ずにずっとブイチュッバーの動画を見てた。 鈴原るるさん、かなり好き。 顔がいいけどたまにヤバ…

1/6~1/7

夜勤。 実家パワーで安眠、体力も回復。 田舎のパワーはすごい。 インスタントラーメンをフライパンから直接食ってから出勤。実家で食っていたものとの差がありすぎて悲しくなるね。 仕事。 出勤した瞬間から、今日クソヒマですよ~って同僚に言われてヨッシ…

1/5

朝起き。 温泉効果その他もろもろが合わさって凄まじい安眠ができた。 昨日より長い時間寝続けた。ここまでの快眠はかなり久々。 のそのそと起きて遅めの朝食を摂取した。 グッドブレクファスト pic.twitter.com/DXYFSWkDW5— けつにょ (@ketsunyou) 2020年1…

1/4

朝起きる。 昨日の夕方からぶっ続けで13時間ぐらい寝てたのでさすがにスッキリとした。 起きたら初日の出(初日の出ではない)が出ていた。 おれの正月休みは今この瞬間始まったのだ… お正月だね~ pic.twitter.com/TGp8wwSzXI— けつにょ (@ketsunyou) 2020…

1/2~1/3

夕起き。 新年初夜勤である。これほどおめでたくない響きの新年を冠詞に持つ単語がかつて存在しただろうか。 何気に一週間ぐらい日勤キープの生活が続いていたのもあってあまりうまく眠れていなかった。 初夢(真)は「テニスの王子様最新話を読んだら真田と…

1/1

アケオメッチョヨ~ みなさんお正月はどうやって過ごしますか?私は今日から仕事です… おはようございます 2020年の初夢は「ダ・ヴィンチ・恐山と二人で初見のうどん屋にうどんを食べに行ったら店員が全員陽キャすぎてウザ絡みしてくる上にうどんが出てくる…

12/31

今年も最終日。 去年にも増して年末だという実感が湧かない。 日々を大切に生きていないとこういうことになる。皆さんは気をつけてくださいね。 仕事へ向かう電車がガラガラなのを見てようやくああ…今日年末か…って感じになった。下界は年末仕事をしないのが…