闘病日誌

生きてえ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29~5/30

昼スタ夜勤。 案の定爆睡した…が爆睡しすぎて睡眠時間が足りないパターンになった。ちなみに10時間寝てます。このパターンでは14時間ぐらい寝ないと駄目です。 温泉効果で体はビンビンしていたが頭はボンヤリしていた。均衡の教えが崩れている。 コーンフレ…

5/26~5/28

夜勤。 めためたに寝た。めためたに寝たはずなのに全然疲れが取れていない感じがする。なぜ…WHY… 先日は超寝たあとの快適夜勤だったのに今日は超寝たあとのダルダル夜勤になってしまった。睡眠、難しすぎるぜ。 ダラダラと先日食べたガスパチョとコーンフレ…

5/24~5/25

昼起き。早夜勤。 凄まじい爆睡をキメた。温泉パワー、スシ、絶進捗…すべてがおれの睡眠の力となる。 12時間ぐらい寝てたけどまじで一回も目が覚めなかった。毎日こういう風に眠れればいいのにね。 力に満ちた体にコーンフレークを詰め込んで出勤。 仕事。 …

5/23

休日。 朝方に眠ろうとして入眠失敗したのでとりあえず先日の日記を書いてから布団の中に入ってグダグダするカス肉塊になった。 天気もいいし外出しようかな…と思ったけどどうにも体に力が入らない。このままだと前の休日と同じ末路を辿りそうだな~と思いな…

5/21~5/22

夜勤。 夕方スタートなのでゆっくり眠る。時間を気にせずに寝ることより幸せなことはない。 時間を気にしなすぎてまたギリギリまで眠ってしまった。 大急ぎでコーンフレークを胃に流し込んで出勤。これをやったあとのお腹を下す確率、98%… 出勤。 当然のよう…

5/19~5/20

昼夜勤。 信じられんぐらい眠れた。13時間ぐらい爆睡したかも。 不眠休日と寝る前に飲んだ睡眠導入剤がよほど効いたらしい。良質な睡眠に体も喜んでいる。 しっかりとご飯を食べてから出勤。健康って素晴らしいぜ。 仕事。 出勤して5秒でモリモリ仕事が降っ…

5/18

休日。 たっぷりお風呂に入ってめちゃめちゃ眠い状態で朝方に寝たのでこれは夕方起きコースかな…と思って寝たらなぜか昼前に起きた。意味不明。 もしかしてお風呂って睡眠によくない説がありますか??? 寝てる間は遊戯王の盤面がずっと頭の中でグルグル回…

5/16~5/17

昼開始夜勤。 早めに起きなくてはいけなかったのでコーヒーを控えて寝る前にじっくり風呂に入りホットミルクを飲んで万全の状態で寝た。これで安心だぜ。 結果、4時間ぐらいしか入眠できませんでした。 睡眠、マジでわからん。 前に不眠気味だったときは爆昼…

5/15

休日。 おるふぁさんとご飯食べる約束してたのに3時間ぐらい寝過ごしてめちゃくちゃ怒られる夢見た ごめんて— けつにょ (@ketsunyou) 2022年5月15日 怒られて目覚めた。 今日は夜から飯を食う約束をcreamさんとしていたのですがそれに引っ張られてこういう夢…

5/13~5/14

夜勤。 前日の反省を活かして寝る前にゆっくりお風呂に入ってホットミルクを一杯飲んでストレッチをしてから入眠した。睡眠に本気。 おかげでめちゃくちゃに眠れた。めちゃくちゃに眠りすぎて起きたら出勤10分前だった。加減しろ莫迦!!! オアアと叫びなが…

5/11~5/12

昼始動夜勤。 早めに寝るぜ!って思って床に入ったけど終わった昼寝リズムと終わったコーヒー摂取により完全に終わった睡眠になった。 寝れないぜ…と思ったら5時間ぐらい経ってたので終わった~って声出しながら牛乳飲んだり風呂浴びたりできる限り寝ようと…

5/9~5/10

連休。 初日、朝から外出する予定だったので早めに寝る…はずがなぜか朝まで起きて遊戯王してた。なんで???我は愚かなので。 1時間ぐらい寝ようと思ったけど結局一睡もせずに外出した。おバカだね~ 電車でうつらうつらしながら揺られて一時間ぐらい。 今…

5/7~5/8

夜勤。 超早め夜勤なので昼前に起きる。もはや日勤だろこれ。 前々から言ってるけど夜勤は早い出勤になればなるほど昼と夜の忙しい時間を両方やらなきゃならないのが最悪。最後までチョコたっぷり。 土曜日の雨に降られながら鬱々とした気持ちで出勤。 仕事…

5/4~5/6

夜勤。 久しぶりに定刻の夜勤なので夕方前までゆっくり寝る。 ゆっくり寝すぎてめちゃくちゃギリギリに起きてオギャ!て声が出た。人は一度堕落すると堕落し続ける生物… コンビニでパンを買ってモシャりながら出勤。 仕事。 GWも最盛の中の夜勤なので死を覚…

5/2~5/3

夜勤。5月初陣。 早夜勤なのでお昼に起きる。前日寝すぎた余波でまったく眠れずホットミルク飲んで寝ようとしたり途中諦めてスマホン眺めたりしてたら合計睡眠時間2時間ぐらいになってしまった。 休日をすべて睡眠で無駄にした挙げ句仕事を最悪の体調でスタ…

5/1

休日。 この日とまったく同じ流れだった。 昼過ぎに起きて…もうちょっと寝よwって思って寝たら…もう夜になってて… 眠るだけで終わった休日に喝を pic.twitter.com/iPdKLnj4N5— けつにょ (@ketsunyou) 2022年5月1日 前回と違うことと言えば銭湯じゃなくてラ…

4/29~4/30

夜勤。 早め夜勤なので昼に起きる。 今日からGWとかいう悪の週間が始まる。どうして祝日は存在し、おれの仕事は存在するのか… 絶対忙しくなることがわかっている仕事ほど鬱々しいものはない。 コーンフレークとエナドリのハッピーセットで気合を入れて出勤。…