闘病日誌

生きてえ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27~8/29

夕起き。 まあまあぶつ切り睡眠だったけどそこそこ疲れは取れていた。睡眠、奥が深すぎるぜ。 土曜日で絶対に忙しいことがわかっていたのでメシとエナドリをきっちり摂取してウオオ!と気合を入れてから出勤した。声出しは大事だぜ。 仕事。 気合を入れてい…

8/25~8/26

夜勤。 信じられんぐらいよく寝た。ここ一ヶ月で最高の睡眠だった。睡眠の鍵は運転だった…? 夢の中で実家に帰ってワンを揉んでいたので寂しい気持ちになった。夢の中のワンは少し硬い感触がした。 ギリギリでなくちゃんと起きれたのでちゃんとごはんを食べ…

8/24

休日2。 何気に1ヶ月ぶりぐらいの連休な気がする。今月はハードだぜ。 今日は久しぶりに車の練習日だったのでお昼前に起きて電車に乗り込む。 一時間ほど揺られて練習場へ。 何分最後に乗ったのが一ヶ月半ぐらい前なので何もかも忘れて車を暴走させてしまい…

8/23

休日。 朝方寝たはずなのに朝起きた。 このまま二度寝に失敗してグダグダベッドに横になってたら死…と思ったので思い切って起きて行動開始した。 洗濯物をやったりごはん作ったりゲームしたりした。 アークナイツのイベントをやってたのでシナリオを読んだ。…

8/21~8/22

夕起き。 またも入眠に失敗。敗北を知りたい。 昼前ぐらいに一度目が覚めてそっから二度寝に失敗してシャワー浴びたりして眠気を誘発しようとして出勤1時間前ぐらいになってようやく眠れて体感1時間分の睡眠だけで仕事に向かう…みたいのをもう3日ぐらいやっ…

8/19~8/20

仕事。 12時間ぐらい寝れる時間に寝たはずなのに3時間ぐらいずつしか眠れなくて寝不足になってしまった。どうして… 夜勤前の睡眠、多くとればいいものでもないので難しい。未だに正解は見つからず。 結局ギリギリまで寝て出勤。このパターンになると大体体調…

8/15~8/18

夜勤。 前日の遅刻が尾を引いているのか遅刻する夢をめちゃくちゃに見たせいで眠りが死ぬほど浅かった。弱き精神… 一度失敗をすると精神にダメージを受ける構造になっている自分の精神が恨めしい。アホなんだから失敗もさっさと忘れてほしい。 ボヤボヤとし…

8/14~8/15

夜勤。 ジンギスの満足感のおかげなのかめちゃめちゃによく眠れた。 とんでもない時間熟睡していた気がする。やはりおいしいごはんは最高や。 スヤスヤと眠っていたらスマホが振動する音で目が覚めた。 上司から電話が来ていたのでなんだよ~まだ出勤時間前…

8/13

休日。 朝方に寝たが朝方に起きる。睡眠うまくなりてえよ。 案の定二度寝に失敗したので覚悟をキメてコーヒーを飲んで起きることにした。 ketunyo.hatenablog.com 途中昼寝挟みながら半日ず~っとこれ書いてました。 感情が強すぎてめちゃくちゃな文量書いて…

特別編 絶竜詩戦争を終えて

Photo By Sahagin Warlock氏 先日の日記で狂喜乱舞しながらお伝えした通り、絶竜詩戦争をクリアしました。 3ヶ月120時間弱に及ぶ初めてのパッチ内絶攻略であり、凄まじい達成感と感動に到るまでに多くの紆余曲折もあったため、忘備録としてスタートからの記…

8/11~8/12

夜勤。 休日後なのに頭痛に苦しめられたおかげで体力がない。 フニャフニャになった体をなんとか起こして仕事準備をする。 寝れば治るやろ~と思っていた頭痛もほんのり尾を引いていてムカつく。中身なんて大して入ってない頭なんだから痛むのはおかしいだろ…

8/8~8/10

正体不明の頭痛に苦しめられて三日の間苦しみ続けていました。 夜勤明けピッツァは最高 pic.twitter.com/KsAgCcQUwS— けつにょ (@ketsunyou) 2022年8月9日 三日で行った人間らしい行動、ピザ喰ったことだけ。 休日なのに15時間ぐらい寝て全部吹っ飛んでしま…

8/6~8/7

夜勤。 絶のクリア祝勝会が伸びた結果朝方に寝ることになったので明らかに寝不足だった。 寝不足だが心はめちゃくちゃに晴れやかだった。今日一日は何があってもおれは絶竜詩戦争をクリアしたんだが?の気持ちで乗り越えられる気がする。 サウナの力もあり体…

8/5

休日。 寝落ちの影響なのか妙に早い時間に目が覚めてしまった。 寝直しも失敗してしまったので諦めて起きた。 グダグダと遊戯王をやっていたら一瞬で昼になった。このままでは休日にはゴミになる…と思い外出した。 遠出して豆を買いに来てる pic.twitter.com…

8/4

朝起き。 死ぬ程久々の日勤。月に一度ぐらいスパイス感覚で日勤を入れるのをやめろ。 夜中にお腹ギュルギュルの波動を感じたと思ったらお腹ギョロギョロに進化してお腹バギョバギョになって一晩中トイレに籠もっていたので一睡もできなかったのが辛い。人は…

8/2~8/3

夜勤。 寝る前に風呂に入りストレッチを行ってホットミルクを飲むというフルコンを決めてから10時間以上寝たからなのかバリバリに寝た…が体が重い。どうすれば健康って手に入りますか? エアコンを付けて寝ているからダルいのかもしれないがエアコンを付けず…

7/31~8/1

8月。 夏も本番。一ヶ月ぐらい前から既に本番も本番な気もするのですが… 今年の夏は明確に殺意を感じるので殺されないように頑張ります。かかってこいや太陽!!!(家に引きこもりクーラーを20度の強風にする) 夜勤。 かなりのぶつ切り睡眠で起きた瞬間か…