闘病日誌

生きてえ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

朝起き。 朝から母上が出かけていたので早朝からイヌを回収した。 おはドッグ pic.twitter.com/IOJpXVkS8M — けつにょ (@ketsunyou) 2023年4月30日 朝一で違う環境へ来ているからなのかかなり大人しかった。 膝の上にのっけて腹揉んでたら一瞬で30分ぐらい経…

4/29

朝起き。 早めに起きて素早く朝食と犬吸いを済ませた。犬吸いは義務。 朝早くから車を出して不動産屋さんへ行って新居の鍵を受け取った。おれの生活はここから始まるのだ… けつにょ、新居に降り立つ pic.twitter.com/cj5t31GkM7 — けつにょ (@ketsunyou) 202…

4/26~4/28

禁断の3日まとめ日記。 初日。 雨振っててローテンション。 廃品の回収をお願いしてたので業者の人が来たんだけど想像の5012031023010250倍高い金持ってかれて気絶した。 しかし回収してもらわないわけにもいかないので泣く泣くお財布から諭吉を何枚か射出し…

4/25

朝…に起きたと思って二度寝したら17時になってた。何もかも終わり。 休日がたくさんあるともっと色んなところに行くぜ!と思ってたけど現実は引きこもり街道まっしぐらです。 今日も今日とて引っ越しの片付けを進めた。 10年以上外置きで使った洗濯機を捨て…

4/24

朝起き。 だんだん起きるリズムが早くなっている気がする。このまま真人間になりたい。 ケツが痛え~と思ってトイレ行ったらなんかデカ目のぢが出来ててテンションが一気に下限になってしまった。痔は死に至る病、気をつけなさい。 ケツを押さえながら引っ越…

4/23

昼起き。 昼寝の分あんまり深く眠れない。計画性のない睡眠…しかしこんなことをしても許される。無職なので。 先日虚無休日にしすぎたので取り返すために部屋の荷物整理を進めた。 もうほぼ終わったに近いんだけどキッチンの食器類をどのタイミングで片付け…

4/21~4/22

朝起き。 早めに目覚めたのでラジオ体操して行動開始。生きる気力が湧くね。 おばあちゃんが先日産直で買った大量のきゅうりを全部スライスしてサンドイッチにして出してくれた。きゅうりとバターと辛子以外に何も入らない超ストロングスタイルサンドイッチ…

4/20

朝起き。 おあばちゃんが爆音でユーチューブ見てる音で起きた。音下げてくれ~って頼んだけど下げかたがわからんよ!!!!!って言われて拒否されました。わからないならしょうがないね… 観念して早めに起きてラジオ体操して目を覚ました。 朝… pic.twitter…

4/19

朝起き。 出かける予定があったのでさっさと家を出るつもりが絶オメガの動画見てたら1時間経っていた。ff14モンスター。夢の中でも絶やってました。 ゲーム脳になって外出タイミングを逃す前に気合で家を出た。 一時帰還… pic.twitter.com/yueKqEwXO7— けつ…

4/18

休み。 数時間しか眠れなかった。先に待つ大型連休に体が楽しみすぎて耐えられていないのかもしれない。 前日絶オメガのコールをミスったのがショックだったので一生動画見て復習した。もうミスしません。ミスしたら桜の木の下にうんぬん。 引っ越しも間近に…

4/16~4/17

激早夜勤2。 遂に最終出勤日です。永かった… こんな時間に起きて20時間働くこともこの先ない…と信じたい…まともな職場に行きたい… モンエナを入れて出勤。この先こうしてモンエナを飲む機会も減るのかもしれない。 仕事。 昼からもう人いなすぎてビビった。1…

4/14~4/15

激早夜勤。 唐揚げが胃にダメージを与えてきたせいで睡眠が浅くなった。寝る前に揚げ物は食わないほうがいい。 激早夜勤も久しぶりな気がする。早く滅びてくれこの文化。 疲労にカフェインで抗いながら出勤。 仕事。 金曜なのでそこそこ忙しい。 引き継ぎも…

4/11~4/13

夜勤。 また睡眠失敗した。昨日14時間だか15時間寝ていたからだと思われる。バカ! 一度目が覚めてスマトホン見てしまうと二度寝できない体質なので寝ようとする→やっぱ諦めてスマホ見よ…→いややっぱ少しだけでも寝よ…を繰り返していた。愚か!白痴! 結局仮…

4/10

昨日の反動で15時間ぐらい寝て夜絶しただけで終わった。 バランスが重要なんすよね。バランスの。 終わり

4/7~4/9

夜勤。 信じられんぐらい眠れなかった。一年に一度クラスの不眠。 目をつぶったけど精神がまったく寝てくれずずっと頭が起きている感じだった。 精神くんはこんな時間に寝るなんて雑魚のやることだぜ!!!(早朝4時)って言ってたけど肉体は早く寝させてく…

4/6

休日2。 そこそこ寝て昼に起きた。 今日も今日とて保険屋に呼び出されていたので会社に行かなくてはいけない。そういうの全部インターネットで済ませてほしい。 イヤイヤ言いながら外へ出たらビビるぐらい暖かくなっていた。ついに春が来たっていう感じがし…

4/3~4/5

夜勤。 誕生日の日の夜勤、嫌すぎる。ただでさえ1年寿命が減った日なのに減少速度を加速させるな。 去年の誕生日は実家でHAPPYに過ごしていたので落差がすごい。お祝いの日は休んだほうがアドと言われている。 仕事。 相変わらずやる気がまったく出ないので…

4/1~4/2

4月。 新年度が始まった。おれは退職するんですが。 少し遅いが新生活への楽しみが勝っている。同じ住居で10年以上過ごしてたから… 夜勤。 4月1日だし出勤も嘘ってことになってないかなと思ったけどそんなことなかったのでさっさと起きた。 4月になったとい…

3/29~3/31

夜勤。 遅い時間に起きる。 気づいたらもう3月も終わりかけている。この生活をするのもあと一ヶ月ぐらいらしい。 引っ越しが目の前に迫っているのにまるで実感が湧いてこない。職も決まってない。どうにかなるんか???どうにかなってくれ。 暗くなった外を…