闘病日誌

生きてえ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

昼起き。 睡眠時間が崩壊していた割には疲労が勝っていてそこそこ眠れていた。労働は悪。 洗濯物を取り込んだあと一生アークナイツをしながら(現在イベント中で素材がウマウマなので 哀れなソシャゲーハムスター)本を読んでいた。 www.amazon.co.jp これを…

2/26

朝起き。 前日の日記の通りバカの時間に電話が来てバカの時間に出勤しろと言われたので。 当然終わった睡眠リズムで眠れるはずもなく死を感じながら会社に向かった。 仕事。 仕事自体は大して忙しくなかったんだけど寝不足と休日出勤のストレスが重なり完全…

2/25

連休を満喫して日記を書こうとしたら深夜3時に「明日朝出勤してけろw」とかいうカス・連絡が来たので今から急遽眠ります。 バカがよ~~~~ 終わり

2/24

休み。 お昼起き。 眠りが下手で浅かったので起きてからしばらくぼんやりしていた。 シャワーを浴びて目を覚ましてから行動開始。 コーヒー入れようとしたら甘いものストックが切れていたので新たな甘味ストックを補充しに外出。 ついでに最近伸びてうっとお…

2/23

朝起き。 健康的な時間に寝たので健康的な時間に起きれた。気持ちがいい!!!!!!! 今日も変わらず天気がよい。朝日を存分に体に吸い込ませた。 洗い物をしたりして健康な朝を過ごした。 あとはストファイをやっていた。 EXパイロTOF、夢があるパーツか…

2/22

朝起き。 というか夜中に寝付いてから1時間で起きてそのあと全く眠くならなかったのでそのまま起きてた。 なんで朝起きなのかと言うと今日は健康診断の日だからです。終わりだ。 コンディション最悪の体を引きずって会社へ。いつものノリで途中でエナドリ飲…

2/21

休日。 夕方起き。やっぱりな。 窓を開けてみたら温かい空気が流れ込んでくる。冬もそろそろ終わりっすかね。 コーヒーをゴビゴビ飲みながら本を読んだりギターを弾いたりした。 コーヒー、淹れ方を色々試行錯誤してるんですがスッキリさせよう!と思って早…

2/19~2/20

夜勤。 グダグダに寝て起きた。 たまにはスッキリと起きてスッキリと仕事に行きたいが…それが不可能なことは一番自分がわかっているんですね… 茹でておいたゆで卵を食べてから出勤しようと思ったら妙な色に変色していたので食べるのをやめた。食べようと思っ…

2/18

18時起床。 ど、どうして… 眠ろうと思っても眠れず結局意識を失ったのがお昼前だったからです。自明の理。 日に日に睡眠が下手になる。多分コーヒーを飲む量が以前より1.5倍ほど増えたからなのかもしれません。今これ書いてるときも無意味にエナドリ飲んでる…

2/17

夕方……18時起き!!!!!!!!!!! グダグダと惰眠を貪っていたらいつの間にか休日が終わってしまった。10度寝ぐらいした。 ついでに目覚めてすぐに会社から電話が来た。またですか。内容も昨日と同じで何もしてないのにシステムが壊れたでした。もうそ…

2/16

いきなり会社からの電話で叩き起こされた挙げ句おれの担当じゃない資料提出遅れてんだけどどうなってんの?とか聞かれて確認してみたら最終的に先方の勘違いだったっぽく最悪な休日の目覚めになった— けつにょ (@ketsunyou) 2021年2月16日 最悪の目覚め。 最…

2/14~2/15

夜勤。 絶望的に睡眠が下手で数時間しか眠れなかった。コーヒー3杯ぐらい飲んだからですか? 眠れなくなってるとき、どんどん寝る時間が減っていくことに焦りを覚えて更に眠れなくなっていきませんか?人間は欠陥生物。 気づいたら意識がなくなっていて目覚…

2/12~2/13

連休。 一日目は18時起床です。何もかも終わり。 コーヒー豆が切れていて買いに行くつもりが閉店の時間になっておりすべてのやる気が消失した。 こたつにこもってユーチューブだけを眺める腐肉と化した。 深夜に…ひとりで…酢豚を… pic.twitter.com/VRDc39Gkd…

2/10~2/11

夜勤。 ひどい睡眠だった。30分睡眠を50回ぐらい繰り返した感じ。睡眠noob。 寝てるんだか起きてるんだか夢だかなんだかわからない状態で脳みそがホゲホゲになってた。 ついでに今日の出勤も夢になって消えてくれねえかな~と思いながら出勤。 仕事。 まあ暇…

2/8~2/9

二連休。 両日起きたのは…18時付近!終わった。 PCの前で横になってユーチュブしたりアークナイツしたりたまに買い物行ったり洗濯物干したりご飯作ったりした。あれ意外といろいろやってるな…もうこれでよくないですか? けつにょう怒りのサーモンドンブリ p…

2/7

寝落ちして起きたら夕方で前日の日記書いてたらもう夜になってました。 危機契約24等級 pic.twitter.com/TYFqgOqQRE— けつにょ (@ketsunyou) 2021年2月7日 これはせめて休日らしく…と思い食べに行った油そばです。油そば食ったら休日ポイント+50000ぐらいに…

2/5~2/6

夜勤。 あんまりうまく眠れなかった。1時間睡眠を8回繰り返した感じ。 ボケッとベッドの上で今すぐ職場が爆散して粉微塵になれば仕事に行かなくて済むのにな…と思っていたら速攻で時間が過ぎて仕事へ行く時間になった。現実は無情… メシも食わずに飛び出てき…

2/4

お休み。 実家に帰ったらきんぴらクズクラブの人たちが「合同誌完成おめでと~!」って言いながらパーティーしてておれが「合同誌って何…?おれ何も聞いてないんですけど…?」ってN県さんに聞いたら「近いからけつにょさんの家借りちゃったw」って言うので…

2/2~2/3

夜勤。 夕方起き。 連休が長かったので体がグデングデンになってまったく仕事をする気力が起きない。このまま元の仕事リズムに戻った際人間として生きていけるかがめちゃめちゃ不安です。 納豆ご飯を食べて出勤。納豆ご飯大好き。これから30年3食全部納豆ご…

1/31~2/1

休日×2その2。 昼起きる×2。 最近外出をまったくしていない影響で温泉に行きたすぎて体が狂いそうになっている。 が、外出をするのもよろしくない世相なので外へ出る気も起きない。これがジャパニーズホコアンドタテ… 妥協案として自分の家で風呂に入ること…