闘病日誌

生きてえ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

昼過ぎ起き。 久々の日勤。 日勤とは言え夜勤に近い時間の出勤なので気が楽。 最近の残業の多さを鑑みてボスから「今日は遅く来て早く帰ってもいいよ」という指令を受けていたので余裕シャクシャクでめちゃ夜更かししていたら全然眠れなかった。人はなぜ調子…

6/28

休日。 遊戯王で終わった脳のまま寝たので夢の中でも遊戯王やって苦しんでた。これが闇のゲーム。 今日は車練習デイなので昼頃に起きて外へ出る。 玄関を明けた瞬間ヤバすぎる暑さに焼かれたのですべてを諦めて家に籠もろうかと思ったけどそういうわけにも行…

6/26~6/27

夜勤。 昨日の睡眠が千切りだとしたら今日は百切りぐらいだった。 多少マシではあるものの頭がホニャホニャしていることには変わりない。 シリアルを体内に流し込んで出勤。最近グラノラばっかり食ってる影響で爆裂にうんちと屁が出ます(世界一いらん情報)…

6/24~6/25

夜勤。 早め夜勤なので昼に起きる。 ぶつ切りどころか千切りみたいに途切れ途切れの睡眠だったので全然眠れた気がしない。 体感3時間ぐらいの睡眠時間で死にそうになってた。10時間は寝ていたはずなのに… これから始まる労働を想像して鬱々とした気分になり…

6/23

休日。 朝起きる。 あまり睡眠を取れずネムネムのまま起きた。 休日に朝起きているということは…つまり用事があることです。 いそいそと用意をして外出。 人生初車してます いつの日か世界を救うと信じて pic.twitter.com/QGmktaFio2— けつにょ (@ketsunyou)…

6/21~6/22

仕事。 早め夜勤だったので昼ぐらいに起きた。 そこそこ余裕ある時間に起きたのでシャワー浴びてご飯食べてから出勤した。こうして余裕ある行動をしてると体が休日と勘違いしてめちゃくちゃ眠くなってきます。難しいですね。 エナドリで気合を入れて会社へ向…

6/20

お休み。 お昼前ぐらいに起きる。 仕事で実家パワーをすべて失ったけどかろうじて睡眠リズムは朝寄りになっているっぽい。 早めに起きたから何かするかな~と思いながら昼飯にシリアルを貪ってダラダラ遊戯王回していたら一瞬で夕方前ぐらいの時間になってた…

6/18~6/19

夜勤2。 1回夜勤を挟んだだけで体がバラバラになっているのを感じる。弱き体… 11時間ぐらい寝ていたはずなのに体感2時間ぐらいしか寝ていない気がする。50時間ぐらい寝ないとダメって…コト!? 鬱々とした気持ちでフルーツグラノラ食って出勤。健康な生活に…

6/16~6/17

夜勤。 一週間24時に寝て8時に起きる生活を繰り返した後、朝の4時に寝て夕方に起きる睡眠ができるのだろうか?できませんでした…… 勝手に目が朝方に覚めてしまい二度寝が不可能だった。健康な生活リズムを持つことがデメリットになる世界、ファックだね。 睡…

6/15

休日8。 タイムリープは実現せず無情にも連休最終日になってしまった。 実家の布団の感触を惜しみながら起床。 ラスト朝犬吸い… pic.twitter.com/GqviNXPhp5— けつにょ (@ketsunyou) 2022年6月15日 最後の朝吸いを行う。 犬吸いをできない朝、どうやってみな…

6/14

休日7。 先日早い時間に寝た割には遅く起きる。睡眠はいくらとっても良い。 朝から用事があったので犬吸いもそこそこにコーヒーを飲んでから出発。 黒磯駅し前ばらく来ない間にバリオシャンになっとるな pic.twitter.com/5xLRSZYDXz— けつにょ (@ketsunyou) …

6/13

休日6。 遅めに起きる。 母さんにコーヒーを淹れに行ったらとっくに起きてて自分でコーヒーを淹れていた。スピードが足りない。 自分の分だけコーヒーを淹れて昨日買ったお菓子をもしゃりながら朝を過ごす。 昨日の疲れが残っているのか今日はおとなしめだぜ…

6/12

休日5。 朝起きる。 おばあちゃんが早朝からガチャガチャと準備している音(山登りに行く予定だったらしい)で目が覚める。 割りと寝たのが遅かったのに早めに目が覚めてしまってぼんやり気味だった。 何度か二度寝を繰り返して居間へ向かうとおばあちゃんが…

6/11

休日4。 すでに折り返し地点に突入している。これをもう半分かと捉えるかまだ半分あると捉えるか… 先日早い時間に爆睡したのでかなり余裕ある起床をした。 今日も朝から犬吸いと朝食を並行する。買ってきてもらったドーナツを食べたんだけど歯が全部虫歯にな…

6/10

休日3。 朝起きる。 絶の疲労が溜まっていたのかいつもより遅く起きた。ff14は部活ですからね。 遅めの朝食を求めてママ上の元へ向かう。 good morning pic.twitter.com/FPReKAqVWD— けつにょ (@ketsunyou) 2022年6月10日 飯と犬を吸う。 この円盤型の謎フー…

6/9

休日2。 朝起き。 24時に眠り、8時に起きる生活…人間に戻れた気がする。夕方に起きて夜仕事するのは人間の所業ではないため。 コーヒーを淹れて優雅な朝タイムを過ごした。 朝吸 pic.twitter.com/gLmF26i1Bo— けつにょ (@ketsunyou) 2022年6月9日 定例の朝吸…

6/8

休日その1。 朝起きる。 限界労働に破壊されていたおかげで爆睡していた。労働は悪。連休は最高。 遅めの朝に起きてのんびりと朝食を食べる。 朝犬吸い最高最高最高最高最高 pic.twitter.com/1c5JmJ7FNm— けつにょ (@ketsunyou) 2022年6月8日 朝から犬を吸い…

6/7

朝起き。 日勤。 マジの朝労働は本当に久しぶりかもしれない。人間は朝に寝て夜起きて活動するというのは常識なはずなのだが… 夜勤明けからなので当然うまく眠れるはずもなくホニャホニャになった。まあこれは毎回なので半ば受け入れています。 フルーツグラ…

6/4~6/5

夜勤。 早出夜勤でない普通の夜勤が久々な気がする。普通夜勤はたくさん寝れて好きだぜ。 雨が降っている音を聞きながら山盛りコーンフレークを食ってパワーを得てから出勤。 仕事。 外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくりする。なんで6月に気温が低いんだよ…

6/4

休日。 昼過ぎ起き。 朝方どころかバリバリ朝まで雑談してしまったので一生寝るだろうなと思ってたけど夕方から予定があったのでなんとか起きた。休日を大事にするという気持ちが大事。 昨日作った唐揚げを昼飯代わりにモシャりながらPCを前に座る。 cdn.tix…

6/2~6/3

昼前起き。 夜勤。 相容れない単語が2つ並んでいる気がする。昼に出勤する夜勤ってなんだよ。 単純に睡眠時間も足りてないしこれから数十時間労働をするという現実に体が拒否反応を示している。救いはないのですか? コンフレークとゴーヤを腹に詰めて出勤。…

6/1

6月。 夏の訪れを感じる。体感的には訪れどころか既に真夏の日差しなのですが…これ以上暑くなってしまったらどうなってしまうんだ!? 昼起き。 日勤。かなり久々な日勤な気がする。 仕事に行く日に昼前に起きるのが久々すぎて体がバグった。え?いつ二度寝…

5/31

休日。 気づけば5月も末日になっていた。5月…お前消えるのか? お昼過ぎぐらいに起きる。 外からしとしとと雨が降る音が聞こえたので早々に引きこもりモードに入った。 最近は外出してるイキイキ休日が多かったのでこういう日もないといけないですね。均衡の…